
ぽんこつブログ

ただの備忘録とひとりごと

Nissy Entertainment 1st LIVE

Nissy Entertainment 1st LIVE

代々木初日行ってきた〜〜\( ˆoˆ )/


f:id:a_moi:20161101144202j:plain


西島隆弘を追いかけて11年。

こんな大きな会場をたった一人で埋める日が来るなんて思いもしなかった。



会場内ではPVとかプロモ映像みたいなのがずーっと流れてた。照明が落ちてSUGARが流れたからSUGAR始まりかと思いきや!まさかの!



1.SPACESHIP

アルバム曲で尚且つリード曲でもないこの曲をトップに持って来たところにまず度肝を抜かれた。暗い中からゆっくり登場する「Nissy」。サビでダンサー付けて踊る姿、安定の歌唱力で登場から持っていかれた。



2.Playing With Fire

みんな大好きPlaying With Fire!PVからそのまま出てきたような演出。炎も上がって会場のボルテージも↑↑



3.Never Stop

そのままのテンションでサマーチューンへ。今回はメインステージとセンステのみで花道、外周、バクステなしの構成。メインステージを左右へ行ったり来たり。それだけで歓声が上がる西島隆弘やっぱりすごい。



4.SHADOWS

白シャツとマイクスタンド。モニターに映る3人の影。その中で歌う姿は本当に切ない。そして最後は影とにしじま自身が重なって消えていく演出がぐっと来た。恋人たちの別れを感じさせる。



5.Aquarium

メインステージににしじま、センステに黒髪の女性を立たせてすれ違い、二人を表現しているかのような演出。SHADOWSの切なさを引きずったまま悲しみが一層増していく。伝えたいのに伝わらない、そんなイメージかな。歌終わりには水の中での二人のダンスシーンもあり、かなりの見どころ。最後にはフッと笑ってそのまま奈落へ背中から落ちていく……。


ここがPVのこの部分


f:id:a_moi:20161101144337p:plain


に繋がる訳です。詳しくはPV見てください(笑)



6.テレパシー

そしてテレパシー。バクステがあるとこのリフターで歌うにしじま。リフターには白い布がかけてあって、そこにはたくさんの星が。

SHADOWSで別れを予感し、Aquariumですれ違い二度と交わることのなくなってしまった恋人を思う恋心。悲しみを乗り越えて相手の幸せを祈る朝陽がいたような気がしてしまう。星を映し出す演出も朝陽だから?と思ってしまった。



7.KISS&DIVE

ヒョウ柄シャツでパリピみたい(笑)登場ポップアップなんだけど全然跳べてなくて(笑)かわいいか(笑)



8.まだ君は知らないMY PRETTIEST GIRL

ぷりぷり♪でにしじまのプリケツ抜くカメラさんGJすぎた。みんなで踊れるのも楽しかった〜〜♡♡♡



9.Double Trouble

サングラス着用で亀梨和也バリの外し芸も決めてくる西島隆弘(30)アーティストという枠にいてブレイキングかましまくってる上にアイドルぶちこんでくる💢最高💢



10.ワガママ

例のブルゾン着てセンステでアカペラまで披露してくれちゃってとんだ大サービスだった。



11.MC

■初日

「改めましてNissy Entertainmentへようこそ〜。初日!初日つったって2日しかないからね!仕方ないでしょ!大変なんだよハコおさえんの!💢」


■メガネフェチ

突然メガネ着用のにしじまにフゥ〜〜⤴︎⤴︎ってなる会場。

「どっかの演出で入れようと思ってたんだけど、どこにも入れるとこがなかったから今かけた♡」


■金縛りの話

「AAAのアジアツアーがあって。シンガポールから帰ってきた翌日がリハで、そのあとゲネがあって。調整とかしてたら朝方になっちゃったんだよね。で、2時間くらい仮眠取るかーってベッド入ったんだけどねれなくて。そしたら部屋のドアがガチャって。で、ヒールの音がするの。ヒールってコツ、コツ、みたいなんじゃなくてコツコツコツコツって!」

「朝刊も廊下に置いてあったんだけどそのビニールもちゃんと踏んで、風呂場のタイルを踏む音もして」

「怖いけど目は開くの。でも開けたら負けだと思って(瞼閉じて)白目むいてた」

結局何もなかったらしいけど、スクリーンに女の人映し出したりスタッフさんのおふざけが怖かった(笑)



12.リクエストコーナー

ランキングは以下の通り。

5位:瞳をとじて平井堅

4位:first love/宇多田ヒカル

3位:真夏の果実サザンオールスターズ

2位:明日への手紙/手嶌葵

1位:奏/スキマスイッチ


奏に関しては「みんな聞いたっしょ?2回?歌ったことあるやん」と不思議そう。それだけ好評ってことですよ、にしじまさん。


文句言いつつぜんぶサビだけ歌ってくれる。優しい。明日への手紙は原曲キーのまま(笑)途中でもにょる(笑)

「わーすれちゃった!さーせん!」って笑ってる(笑)月9俳優(笑)


真夏の果実はピアノ伴奏でフルで歌ったけど惚れた。惚れる以外なかった。カバーアルバム出そう??



13.SHAKE

リクエストのトップ5には入らなかったけど、自分がこの世界にいる上で憧れでもあるし、どうしてもやらせて!ってまさかのSMAPのSHAKE( ;  ; )

ダンサー4人つけてそれぞれ「S」「M」「A」「P」って書いてあるTシャツでオリジナルの振りだった( ;  ; )



14.GIFT

ニット帽似合いすぎ事件。めっちゃかわいい。センステの箱があの赤いGIFT BOXでその中で歌うにしじまかわいすぎて涙出た。



15.DANCE DANCE DANCE

野球ユニで出てきたかと思ったら金髪チアガールになるにしじま、もとい西子(笑)うさ耳振りのあたりを延々踊らされるんだけど、変顔かましてきてAKANENさんにも変顔させる(笑)で、にしじまお着替えタイムはずーっと踊らされる。でもあまりに長くてナチュラルハイになったとこで曲に入るから会場の盛り上がり半端ない(笑)



16.SUGAR

大本命SUGAR\( ˆoˆ )/シャツはだけまくってかっこよい〜〜!ダンスもキメキメだった。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。



17.どうしようか?

アンコールはどうしようか?

'13年のエーネの初披露映像と今日の映像がモニター二分割してて懐古厨は号泣する(笑)



18.MC

「Nissyというキャラクターはここから始まりました。とっても意思が弱そうなどうしようか?ですね(笑)」


「AAAはAttack All Aroundという名の元に活動していて。僕は真ん中で歌わせてもらって、いろいろなチャレンジをしてきた。ソロも、グループとしてのチャレンジの元にやってきたけど、正直、ソロに関しては、それは後付けであって。」


「11年間ずっと応援してくれる人って一握りしかいない。その応援してくれる人たちがいる中で何ができるか、そういう事も含めて、ソロをやりたいじゃなくてやらなきゃいけないな、と。」


「24歳の時は、大河やってる時かな?何かやりたいってことを伝える時って、うん、みんなもそうだと思うけど中々伝わらなくて。企画書書いてやり取りがあって、会社の人に伝えるのも大変で、もどかしくもあって。」


「いろいろ試行錯誤して、まさか代々木にまた立てるとは思ってなかったし、特別扱いはしたくないけど、どうしようか?を買ってくれた人には、本当に感謝してます。」


「こうやって話せたらよかったんだけど大阪は泣いちゃって、うぇぇ〜って(笑)……人間なんで、まぁ機械じゃないですね。」


「……わりわり!大丈夫、わりわり。ありがとう。一回だけかなと思ったんだけどね。」


SNSなんてやってなくたって皆さんの声は届いてますから。」


「どうしようか?もあの再生回数がなきゃCD出してみようかって話にもならなかったし。」


「正直、なんでわかってくんねぇんだろとか、年数が経って、老けていく、身体を維持しなきゃとか、グループとしてもみんなの期待に応えられるようになんなきゃとか……かっこ悪いね、俺。」


「でもちゃんとありがとうは伝えないとね。」


「構想も入れたら約4年。みなさんとこうしてステージで出会えたことが、本当に嬉しいです。」


「まぁでも相思相愛でいればいいっか!」



19.ハプニング

バルーンに乗ってファンサマシーン西島隆弘の復活\( ˆoˆ )/なんかあんな手振ってにこにこするの、久々に見たな〜〜



20.My Luv

みんなで横揺れしながらの大合唱!ほんとにほんとに幸せなラストだった!




堪え切れずに泣きながら、それでも伝えてくれようとするにしじまの姿に泣いたし、ああ、私たちの知らないとこでもがき苦しんでたんだなって。

4周年を境にあんだけ毎年アニバで泣いてたにしじまが泣かなくなって。というか、泣けなくなったのかなって。それくらいからソロのこと考えてたとしたら、今、やっと泣けるようになったんかな〜〜。


にしじまが泣くなんて珍しい!って言葉を今回たくさん目にしたり、聞いたりしたけど、私としては「おかえり」って気持ちで。


泣ける環境、泣ける気持ちに戻れてよかったなって心底思った。


必要以上に何でも背負いこんでしまうから。かっこ悪くても、泣いても、全力で伝えてくれる西島隆弘が大好きだし、11年ずーっと追いかけてきてよかった。


ありがとう。


少年たち

ラスト少年たち( ;  ; )

ラストにして初の二階だった!

ん〜〜中々見やすい♡♡♡



【一幕】

俺たちは上等!

本日もふっかちゃんがひーのほっぺツンツン。からのひーがふっかちゃんの脇腹をぎゅっ!ふっかは膝をトントン(笑)ひー、叩かれた膝をはらってた(笑)



きょ「よっこい食パンマン」

ひー「よっこいショッピングモール。今日はセールか?」



和解シーン。

さく「アニソンか?!」

きょ「ジェシー歌ってくれ!」

↑ガンスルー(笑)



だてしんのグータッチ。今日はみやちゃんの拳が強すぎて「いったぁ…」って普通に言っちゃう慎太郎(笑)



かくしごと。

無茶振りその①

ひー「なぁ慎太郎?」

しん「ほう?実は俺、ずーーっと子どもでいたいんだ!どうも、ピーターパンです!!(ドヤァ」


無茶振りその②

急に振られたあべくん「ほあ??」←かわいい。

あべ「特技で円周率100桁言えるって言ってるけど、あれ嘘なんだよね。全部デタラメ。でもみんな気付かねぇ(笑)」

↑ブラックあべくん降臨。


じゅったん立候補したけどダダ滑りで舞台上が崩れる(笑)

口々に\すげー/\つえー/wwwww


みや「今の慎太郎好き」

しん「俺も♡」

ふか「深谷市ふっかちゃん、ネギ待ってまーす!」

ほく「今日の髪型、宮舘を参考にした」

ジェ「でもお前はやっぱり江口洋介

きょ「ソフトボール投げ18メートル」

さく「俺20メートル!」

じゅ「ラップやってるのに早口言葉が苦手」

あべ「背泳ぎだけ異様に速い」

ゆご「クロールが速い」

なべ「千賀軍団に寺西拓人が加入しようとしている」

\え〜〜!!/

ひー「……へぇ」

wwwwwwwwww



ダンス。

「急いで出てきたから中敷きぐっちゃぐちゃ…」とか言って「おーい、お前ら早くしろー」って言いながら一生懸命中敷き直すひーくん(笑)



【二幕】

ふかほく

ほく「目とか似てないじゃん?」

ふか「似てない」

ほく「兄ちゃんの髪型宮舘っぽくないじゃん?」

ふか「まぁ、宮舘ほど亀梨くんっぽさはないな」

きょ「兄ちゃんがどーしようもないぶさいくでも!」

ふか「言ってない…」



ハイハイ終了後「そうだね!そろそろ帝国劇場でDREAM BOYSの2幕がはじまる時間だね!!」って元気良く言うあべちゃん(笑)設定は??(笑)



だてしん

しん「いしや〜き〜いも〜〜おいも〜焼き芋食べる?おいそこのヤンキー!いらないです!僕もいらないです!お母さん見て、あそこに変な人いるよ〜見ちゃだめ!!……俺たちって見ちゃいけない存在なの?」

みや「なに一人芝居やってんだよ」


しん「番号なんだっけ?」

鳥「ちゅんちゅんちゅんちゅん」

しん「何言ってっかわかんねーよ」

鳥「ゼロゼロゼロゼロいもちょーだい」

しん「いも、あ、でも、50円なら」

みや「知らない人に芋を売るのはやめなさい!」

しん「ママ…!」

みや「行くわよッ」



BARコント

「雰囲気とか大事に…」ってじゅったんが言ったら「店長〜♡」って肌蹴ける+ピンク照明で来るこーち。きょもも「じゅり〜♡」って被せる(笑)最後にはきょもとこーち二人でやり始めたもんだから「だから!!ピンクっぽいのやめろ!!」ってなるじゅったん(笑)




ラスト少年たちも最高でした♡♡

少年たち

【一幕】

俺たちは上等!

ひーに指差したあとそのままほっぺツンツンするふっかちゃん。ハイハイいわふかいわふか。



きょ「よっこい昭和記念公園

ひー「よっこい湘南乃風

↑指ぐるぐるするひー



しん「歌ならさっき散々歌ったろ?!……や〜〜〜み〜〜〜を〜〜〜つきぬけてぇ〜〜⤴︎」←演歌調

きょ「ちがう!」

さく「アニソンか?!」

きょ「」

ガンスルーされて胸押さえて傷つくさくちゃん。



しん「今日は休戦ってことで!」ってみやちゃんがグータッチしようとしたらパーで返すしんたろ(笑)殴られてた(笑)



なべ「うわーーーー!!!!いそがねーと!!風呂の時間終わっちまうじゃねーかーーーー!!!!!」

↑耳塞ぐきょも(笑)



かくしごと。

ひー「なぁ高地?」

ゆご「はい、ありますよ。………俺がダンス苦手って知ってるだろ?こないだお母さんと一緒っていう番組見たんだよ。ダンスコーナーがあって踊ってみたけど全然覚えられなかった!」

\何も身についてねぇ!/


ひー「なぁ佐久間?」

さく「実は…グローブに鉛の板を入れたのは俺なんだ。」


ひー「やっぱりこいつだな深澤!」

ふか「おやおや?いつも俺だから岩本のも聞きたいな!」

ひー「おやおや?…実は俺を刺したのはユウタじゃないんだ。」

まさかのドリボ括りwwwww


みや「最近作った料理はローストビーフ」

しん「ドリボのちっちゃい子やってた」

ふか「ライバルは深谷市ゆるキャラふっかちゃん

ほく「少クラ見てて柴犬出てると思ったら俺だった」

じぇ「カラスが苦手」

きょ「クロールできない」

さく「俺もー!」

じゅ「昨日あべとごはん行った」

あべ「イェイ✌🏻」

ゆご「俺のあべ取られた〜〜」

(ごめん🙏🏻ってするあべくん)

なべ「高校のとき保健体育だけオールA」

ひー「他の教科も頑張りましょう」

\先生ー!/\先生ー!/



ダンス。

あべくんの桶がサッカーボール状態に(笑)

\あべー!/\あべー!/

あべ「ちょ、立てないッ…!」

どうにか奪いかえすもお着替え入れてもらえず

あべ「入れて〜!入れて〜!」



【二幕】

だてしん

情熱大陸歌いながら登場のしんたろ。

みや「太郎違いだ。」


しん「今日は名前聞いちゃおっかなー?白い方は何て言うの?」

\クロ/

しん「白いのに?!じゃあ緑は?」

\ミドリ/

wwwwwwwwww



給食

野菜をお互いにあげるってしたあと

みや「これじゃただの交換じゃねーか!!!」

しん「キャッチ&リリースだよ!!!」



ふかほく

ほく「にいちゃん、柴犬系男子じゃねーじゃん」

ふか「どっちかというと土佐犬系?」



じゅりゆごBAR

じゅったんが雰囲気とかムードとか…って言ったら「店長〜♡」ってシャツ肌蹴ながら入ってくるこーち。きょもも真似してお腹めくって入ってくる。

じゅ「遠いから!ツッコミが!」


話を聞かないきょもを追っかけたこーちと二人で一旦袖にハケてから二人して肌蹴ながら入ってくる(笑)しかしじゅったんは上手にいるためダッシュ(笑)

じゅ「距離が!!遠いから!!」

↑必死



【ショータイム】

ウェルパラ

いつも誰よりby my sideでステッキをマイク代わりにして歌うふっかちゃん( *∩ω∩*)


膝叩く振りでみやちゃん避けた?かなんかしてひーがおこ👹って指で角生やしたら、みやちゃんもおこ👹ってしててそれをさくちゃんが「まぁまぁ」ってなだめてるのかわいいがすぎた。




少年たち

【一幕】

俺たちは上等!

ひーに指差したあとそのままほっぺツンツンするふっかちゃん。ハイハイいわふかいわふか。



きょ「よっこい昭和記念公園

ひー「よっこい湘南乃風

↑指ぐるぐるするひー



しん「歌ならさっき散々歌ったろ?!……や〜〜〜み〜〜〜を〜〜〜つきぬけてぇ〜〜⤴︎」←演歌調

きょ「ちがう!」

さく「アニソンか?!」

きょ「」

ガンスルーされて胸押さえて傷つくさくちゃん。



しん「今日は休戦ってことで!」ってみやちゃんがグータッチしようとしたらパーで返すしんたろ(笑)殴られてた(笑)



なべ「うわーーーー!!!!いそがねーと!!風呂の時間終わっちまうじゃねーかーーーー!!!!!」

↑耳塞ぐきょも(笑)



かくしごと。

ひー「なぁ高地?」

ゆご「はい、ありますよ。………俺がダンス苦手って知ってるだろ?こないだお母さんと一緒っていう番組見たんだよ。ダンスコーナーがあって踊ってみたけど全然覚えられなかった!」

\何も身についてねぇ!/


ひー「なぁ佐久間?」

さく「実は…グローブに鉛の板を入れたのは俺なんだ。」


ひー「やっぱりこいつだな深澤!」

ふか「おやおや?いつも俺だから岩本のも聞きたいな!」

ひー「おやおや?…実は俺を刺したのはユウタじゃないんだ。」

まさかのドリボ括りwwwww


みや「最近作った料理はローストビーフ」

しん「ドリボのちっちゃい子やってた」

ふか「ライバルは深谷市ゆるキャラふっかちゃん

ほく「少クラ見てて柴犬出てると思ったら俺だった」

じぇ「カラスが苦手」

きょ「クロールできない」

さく「俺もー!」

じゅ「昨日あべとごはん行った」

あべ「イェイ✌🏻」

ゆご「俺のあべ取られた〜〜」

(ごめん🙏🏻ってするあべくん)

なべ「高校のとき保健体育だけオールA」

ひー「他の教科も頑張りましょう」

\先生ー!/\先生ー!/



ダンス。

あべくんの桶がサッカーボール状態に(笑)

\あべー!/\あべー!/

あべ「ちょ、立てないッ…!」

どうにか奪いかえすもお着替え入れてもらえず

あべ「入れて〜!入れて〜!」



【二幕】

だてしん

情熱大陸歌いながら登場のしんたろ。

みや「太郎違いだ。」


しん「今日は名前聞いちゃおっかなー?白い方は何て言うの?」

\クロ/

しん「白いのに?!じゃあ緑は?」

\ミドリ/

wwwwwwwwww



給食

野菜をお互いにあげるってしたあと

みや「これじゃただの交換じゃねーか!!!」

しん「キャッチ&リリースだよ!!!」



ふかほく

ほく「にいちゃん、柴犬系男子じゃねーじゃん」

ふか「どっちかというと土佐犬系?」



じゅりゆごBAR

じゅったんが雰囲気とかムードとか…って言ったら「店長〜♡」ってシャツ肌蹴ながら入ってくるこーち。きょもも真似してお腹めくって入ってくる。

じゅ「遠いから!ツッコミが!」


話を聞かないきょもを追っかけたこーちと二人で一旦袖にハケてから二人して肌蹴ながら入ってくる(笑)しかしじゅったんは上手にいるためダッシュ(笑)

じゅ「距離が!!遠いから!!」

↑必死



【ショータイム】

ウェルパラ

いつも誰よりby my sideでステッキをマイク代わりにして歌うふっかちゃん( *∩ω∩*)


膝叩く振りでみやちゃん避けた?かなんかしてひーがおこ👹って指で角生やしたら、みやちゃんもおこ👹ってしててそれをさくちゃんが「まぁまぁ」ってなだめてるのかわいいがすぎた。




少年たち

本日なんとXB列での観劇でした。もちろん自チケですよ。まじこええええってなりつつの感想とレポもどきです。



【一幕】

俺らの縄張り!ってとこで階段躓くしんたろ。躓いた!躓いた!ってジェシーにアピール(笑)



京本「よっこい小説家加藤シゲアキ

岩本「よっこい小学一年生。……友達100人できるかな?」



お風呂前

慎太郎「歌なら散々歌っただろ!闇をー!!突き抜けてー!!(絶叫)」

渡辺「おおおい!!はやくしねーとおおお!!風呂の時間になっちまうよ!!!(絶叫)」

なぜか絶叫しまくるすのすと(笑)



本日のかくしごと。

ひとつめはふっかちゃん

深澤「あ、あるよ?実は女なんだ。おまるですぅー!あんたたちー!いつまでもバカっぱなししてないで、さっさと歌舞伎のDVD買いなさい!」


ふたつめはしんたろ。

慎太郎「実は俺も女なんだ。顔は四角、ギャグは三角、おバツですぅー!」


そしてまたふっかに戻るが言おうとしたら音響さんがSE被せてくる(笑)

深澤「おんきょおおお!!!!」


宮舘「人間になりたい」

慎太郎「俺も宮ちゃんみたいに毛先遊ばせようかな」

北斗「俺は目が小さいんじゃない!収まりがいいんだ!」

深澤「せいせいするほど愛してる!今夜最終回見てね!」

ジェシー「俺のおばあちゃん180cm」

京本「泳げない」

樹「髪の毛自分で切った」

佐久間「台風アレルギー」

髙地「将来の夢はYoutuber」

阿部「平泳ぎが無様」

渡辺「憧れの人はヒカキン」

岩本「はじめしゃちょー」


ゆーちゅーばーのくだりがだだ滑りでなべちゃん、こーち先生にご立腹。

「お前のthいだ!!」



ダン

ふっかちゃん今日もおぼん(笑)


岩本「桶で遊ぶな!あーゆーおけー?」

深澤「お前が一番ウケ取ってるよ(ぐったり)」



【二幕】

だてしん

今日のみやちゃんは鳥さんに対して「Oh,bird……」とアメリカン(笑)


鍵の番号忘れちゃったしんたろに甲高い声で「0000」と教えてくれる鳥さん。「しゃべったーー!!」ってふたりが逃げたあと喉元に手を当てて「ンンッ」って出てくるふっかちゃんきゃわ。



ふかほく兄弟

北斗「目の形も違うし、鼻も違うし、顔の大きさも…」

京本「いいじゃないか!お兄ちゃんがブサイクだって…」

に「そこまで言ってない!」ってリアクションするふっか(笑)



【ショータイム】

ウェルパラ

後ろ向いたとき盛大なあくびしちゃって笑っちゃうふっかちゃん。かわいい。




最後の挨拶で汗が目に入っちゃうからぎゅって瞑ったり親指で拭ったり一生懸命ふっかちゃん。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。


最後は下の方でちっちゃくお手振りしてた恋に落ちるやつだった。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。


少年たち

行ってきました少年たち\( ˆoˆ )/

実は去年行ってなくて。言ってしまうと、まぁちょっと舞台のすとんずさん苦手でしてね…(笑)でも今年は降りたし腹くくって(?)行ってきましたよ。



【一幕】

オープニング

ひーちゃんのソロ登場で始まり〜の、突然のウエストサイドは変わらんのですね(笑)



風の子一等賞

ふっかちゃんがピアノ弾いてて「!!」ってなったんだけど、なんで誰も教えてくれなかったの?!?!



話はきょも語りで進んでいきます。とつかさんがやってた部分だね。

ピュアピュアな新入りきょもさんにみんな突っかかります。

阿部「邪魔だよ!」

京本「阿部なんかうざいな」

↑あべちゃん不憫かわいい



ここから色々あるんだけど話がややこしいので省略。なんやかんやあって和解ムードすのすとさん。しんたろが「休戦ってことで!」って言ってみやちゃんとグータッチするとこ、みやちゃんの拳強すぎて「イッ!!」ってなっちゃうしんたろ。みやちゃんツヨイ。



お風呂

お着替えのんびりで急かされるあべちゃん。

「おれ、きょうははやいとおもう!」「おわってる!おわってるから!」ってめっちゃ平仮名しゃべりで突然の末っ子かわいすぎか。



そして、それぞれがかくしていることを暴露します。

本日のかくしごと。

岩本「そんなの隠し事って言わねーよ!なぁ深澤?」

深澤「え?」

岩本「なぁ深澤?」

深澤「あるよ!実は俺、女なんだ!おまるですぅ〜!」

京本「お丸ちゃ〜ん♡」

おまるちゃん。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。よくよく考えたら8割歌舞伎出演者なんですね…。


そしてなぜか

岩本「渡辺もあるよな?」

と振られるなべ(笑)


渡辺「よーしお前ら耳の穴かっぽじってよく聞け!俺実はワタナベじゃなくてワタベなんだ!」

\しーーん/


渡辺「児嶋だよッ!(ダンッ」

wwwwwwwwww



今年から復活の桶ダン

なぜか一人おぼんのふっかちゃん(笑)

深澤「何で俺だけおぼんなんだよ!」

\wwwwwwwwww/



せっかく和解したのにジェシーさん、国へ強制送還されて軍隊へ入ることになります。ん〜〜ここから戦争色強めな印象。




【二幕】

出所後のそれぞれを描いています。


ふかほく兄弟は何をやっても前科者のレッテルを貼られ、濡れ衣を着せられて警察に追われてしまいます。そこで歌うのがあの「約束の歌」。

ふっかちゃんの少しだけ鼻にかかったあまい歌声が本当に優しくて泣ける( ;  ; )優しくて弱くてそれでも弟を思う兄の歌声は涙なしでは見れません( ;  ; )



じゅりこちは念願のBARを開きます。が、まさにコント。

出所しても園長さんの話を聞いてもらえず、きょもは帰っていきます。こーち先生追いかけて腕掴もうとしたらダッシュするきょも(笑)ビターン!って漫画みたいに転ぶこーち先生(笑)そして肘強打(笑)


髙地「あと一歩〜!!」

樹「トリッキーなことすると髙地テンパるから!!」



そしてまたなんやかんやあって(笑)戦場にいるジェシーを連れ戻そうとしますが、無念にも……。そうして幕は閉じました。



【ショータイム】

BE CRAZY〜ZIG ZAG LOVE

リミックス?海賊とCrushみたいな感じでビークレの頭振りも12人だし最後のポーズすのが銃打つポーズですとがZZLポーズやってて胸熱です…!



Welcome to the paradice

マリちゃんソロはシルバーのスーツ衣装にステッキで仕事人すのちゃんが堪能できましたありがとうございました。口ずさんでるふっかちゃんかわいすぎた。



IN THE STORM

すとさん新曲はやっぱりKAT-TUNとかキスマイ系。ガツガツしてて良い。あとラップしてるじゅったんの仕草がめっっちゃこきたんだった(笑)似るのかな〜〜?手を合わせるのとかチェンユアかと思った(笑)



Acorobatic

すのちゃん新曲はV兄さん系?でもジャニーズっぽくない!めっちゃ踊るしふっかちゃんソロパートあるし早く映像に収めたい!!これMステとか出てほしい。



We'll Be Together

はいはい白衣装(笑)




内容はやっぱりぐちゃぐちゃな印象だったし戦争色がかなり濃くて後半は疲労してしまいました。が、それぞれ演技にしても歌にしても成長が見れてよかったな〜〜っていうのと、なにより新曲ありがとーう!\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


Summer Paradice 2016

Summer Paradise 2016 ハシツアーズ

〜もうかわいいなんて言わせない〜


f:id:a_moi:20160910173556j:plain



なんとね、この日昼夜入ったんですわ(笑)そしてラスト。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。足の疲労感半端なかったよね(笑)


Stay with me♡ 
Secret Lover
In The Name Of Love〜誓い〜
秘密の愛
Walking on Clouds
Naturally
One by one
Dance!
Hazy Love


MC
はし「自由にMCやっちゃうよ~」
\フ~~~!!/
はし「OPもそのくらい盛り上がれし!出てきたのにこれ(適当な拍手)まじふざけんなよ~それくらい盛り上がれよ!(笑)」

■怖い話①
はし「ほん怖見た?健人の!」実際の写真検索して見たの!何で検索したら一番に出てくるか知ってる?ほん怖、健人、事故物件で検索したら一発でばーん出てくるから!こう押し入れがあってね、女の人の髪がこうなっててね…って俺が言っても怖くねぇべ(笑)みんな頑張ってついてきて!」

突然客席暗転

はし「やめてやめてやめてお願い!!」

■怖い話②
はし「お姉ちゃん家行って玄関入ったわけさ、そしたら姪っ子がさ、サマパラの団扇あんじゃん?それを床に置いてジッと見てたの。俺隠れて見てたのね。そしたら隣にあったボールを拾って団扇に向かってドン、ドンって。」
ボールを団扇に落としていたらしい(笑)

■怖い話③
はし「もうひとつ怖い話していい?いらない?いる?(笑)お母さんから電話かかってきてね。『ねえ良亮〜〜マツエク取れたんだけど〜〜』って。50代の悩み?それ?ちょっと甘えられたし!もっと悩みあるでしょ!」

■夏なにした?
はし「みんな夏なにやったの〜?」
\花火ー!/
はし「で?ごめんごめんごめんうそうそうそごめんごめん俺のこと嫌いにならないでー!!」

■代々木の話
はし「代々木きてくれた人〜?」
\はーい/
「どこがよかった?」
\ソロかっこよかったー/
はし「え?さなぴーかっこよかった?」
とんだ聞き間違い(笑)

■立ち見の席さん
はし「立ち見の席さん(?)は値段一緒なんですか?」
\一緒ー!/
はし「なんも言えません」


世界一
Fighting man(Jr.)
君がいないから
雨上がりに手をつないだら


世田谷ラブストーリー
日替わりはばっくなんばー!もうこれは!すてきすぎた!カバーアルバム出してほしい(笑)


わたし鏡
リリック

Fantastic Ride
Crazy about you
Za ABC〜5stars〜
InaZuma★Venus
メクルメク
今日もグッジョブ!!!
ハッピー!ハッピー!
Revolution
Take a "5" Train

気にせず Go my way

Summer上々‼︎

ラスト挨拶で「未来に何があってもみんなのことをいちばんに考えてる」って言っていたはしちゃん。
何を考えていたのだろう。


はしちゃん、もうかわいすぎたよ。かわいいなんて言わせないなんて言わないよぜったい〜〜。ハイ以上。