
ぽんこつブログ

ただの備忘録とひとりごと

Summer Paradice 2016

Summer Paradise 2016 ハシツアーズ
〜もうかわいいなんて言わせない〜


後半ブロック行ってまいりました♡
ん〜〜一ヶ月ぶりのはしパラ!!
相変わらずのはしちゃんトークでしたね(笑)


Stay with me♡ 
Secret Lover


In The Name Of Love〜誓い〜
Vanillaから変更。前半ではもっと終盤だったけど。振りは変更なし。


秘密の愛
Walking on Clouds
Naturally
One by one
Dance!
Hazy Love


MC
■サマパラ
はし「勝利くんのコンサートに山Pきたんでしょ?」
\健人もきた!/
はし「え?」
\風磨も!/
はし「えっ?おい、ピー!!!!!……あっ、今のなし!だめだめ!ちょっとカタカタしないでマジで!(泣)」

■かわいい
はし「水こぼしたあ…。」
\かわいー!/
はし「かわいくないよ!かわいくねーっつってんだろ!みんな話しかけてくるから全然水飲めないっ!」

■男性ファン
男\はっしー!/
はし「男性?僕のどこが好きなんですか?」
男\かわいーとこ!/
はし「男性にもかわいいって言われちゃったよお…。」
\フゥーー⤴︎⤴︎/
はし「やめろ!全部持ってくな!(笑)俺のどんな所が好きなんですか?」
男\見た目格好良いのに頭撫でたくなる!/
1バル行ってなでなでされるはしちゃん。一生懸命追いかけるカメラ。それを見守るおたく。シュール(笑)

■はしなべ
はし「なんか最近会いたいとも思わなくなってきた。」
\えー!/
はし「だってあいつ今千賀くんでしょ?」
\wwwwwwww/
はし「千賀くんにとられちゃったからさあ…いいんだよ別に。一緒にいたい人といれば。俺は一緒にいたいけどねッ!」

はし「翔太くん元気にしてるかな〜だってこの前の少クラもSnow Manいたのにさ、翔太だけ会ってないんだよ!照ウェーイ阿部ちゃんウェーイふっかウェーイだてちゃんウェーイさっくんウェーイってやったのに!翔太いなかったの!」

■ゆるゆる
はし「すっごいゆるいんですよ俺のMCは」
\しってるー!/
はし「知ってるじゃねーし!(怒)」


世界一
Fighting man(Jr.)
君がいないから
雨上がりに手をつないだら


「特別感を与えたいからね、これは昼だけ。」って恋涙( ;  ; )ちょっと声出てなくて心配だったけど( ;  ; )


わたし鏡


リリック
今年もリリックが選抜入りしましたー!!!誰のリリックよりはしちゃんのリリックが楽しくて笑顔いっぱいで好き!!


Fantastic Ride
Crazy about you
Za ABC〜5stars〜
InaZuma★Venus
メクルメク
今日もグッジョブ!!!
ハッピー!ハッピー!
Revolution
Take a "5" Train

気にせず Go my way
一ヶ月経っても歌えません(笑)でもかわいい橋リカちゃん( ;  ; )


Summer上々‼︎



Star Line Travel Concert

あっという間の代々木ラスト( ;  ; )ラストもアリーナで楽しかった〜〜!あとまーた見学に来てるきたーまさん。きたーまさん、すのクリエでもいた(笑)



Take a ‘‘5’’ Train
またチビジュに上着着せて今度は敬礼し合うはしちゃん。かわいい。


今日もグッジョブ
Fantastic Ride


EVERLASTING LOVE
曲終わりに向かい合ってしばし沈黙からのはしとつハグ\( ˆoˆ )/


僕らのこたえ〜Here We Go〜
PERIOD
Revolution
V
To Night's Love


My life
Space Travelars
Walking on Clouds
BIG STAR


Secret Lover


雨上がりに手をつないだら
このマイクスタンドを使った振り付けがとても好き。綺麗。


DREAMIN'!!
Za ABC〜5stars〜
ずっとLOVE


S L Boy


MC
■金髪
OPから指笛を鳴らす人がいて興奮したという話題で盛り上がるメンバー。
あっちの方!とはしちゃんが指差したら再び指笛が!客席見たら黄色タンクの金髪の男性。
つか「SASUKEの人たち!」
SASUKE集団がみんな金髪で黄色の服装で参戦。
つか「冗談で金髪にしてって言ったら本当にしてきてくれたの!」
ふみとがSASUKEの人たちはライバルなの?仲間?って聞いたら、つかちゃんが「仲間だよ!見たらわかるでしょう?」って言ってたのがとても素敵だった( ⸝⸝・ᴗ・⸝⸝ )

■夏なにする?
突然つかちゃんの「夏なにする?」から
ふみ「はっしーとサーフィン」
つか「それほんと?!」
ふみ「でもはっしーコンサートやってるからそれ終わってからじゃないと怪我とかしたら大変だし。もし行けなかったら太輔と。」
とつ「どちらのたいすけさん?Fヶ谷?」
wwwwww

■ふみみつ
ドラゴンボールの話をしてた流れで
ふみ「フリーザと言えば、今日はキスマイの北山が来てます!」
北山「フリーザの流れで振る?一番嫌だわ!」
ふみ「なにその、レントゲンみたいな服!」
北山「フリーザのマネ、本物やってよ河合ちゃん。」
ふみとやるけどくっっそ似てないww
北山「顔すごいことになってたよ(笑)」
ふみ「ジャニーさんに顔の下半身ブサイクって言われたから。」
北山「その現場、俺もいた(笑)YOUの顔の下半身、グシャグシャだよ!!最初は気づかなかったけど、最近グシャグシャだよ!!」
ふみ「自分で選んだタレントなんですけどねぇ……。」

北山「河合ちゃんがソロでそのままMCに入るとは思わなかった。」
ふみ「想像がつかないことをやるのが河合の演出だから(ドヤァ」
\フゥ〜/
北山「フ〜って言うならもっとちゃんと言ってあげて。あとで楽屋でごちゃごちゃ言うんだから。」
\フゥ〜!!/
北山「それ一回目から言ってあげて。二回目だとしてやったりみたいになるからね!」
ふみ「ちょっと俺の子猫ちゃん達になに言ってるの。」
\フゥ〜!!!/
北山「覚えたてのフゥ〜ありがとう」

北山「俺はブラック悟空が気になって仕方ないよ!」
ふみ「悟空ブラックだよ!」
北山「日焼けした悟空?」
ふみ「服が黒いの!」
はし「ねえ、楽しみすぎ!島みたいになってるから!おいてきぼりだから!」


Masterpiece
SEVEN COLORS


Naturally
「さり気なくて何気ない」をさり気ないと何気ない逆に歌っちゃって「何気なくてさっ…」って固まるはしちゃん(笑)ごめん🙏🏻ってすぐしててかわいい。


1ST STEP
Summer上々!!
渚のBack In Your Heart


へそのお
ジェシーが頭抱えて爆笑してて最後には天を仰いでた(笑)


Crazy about you


ラブレター
Legend Story
砂のグラス
Rock Your World
Great5
Finally over


Fly a Flag
前のめりになってみてるやまりょとえだちゃん。かなりがっついて見てた。


世界一


A.B.C-Z LOVE


Take a ‘‘5’’ Train
不意に隣同士に座ったと思ったら、ふみとからのちゅーされるごせきさん。動揺してフライング遅れる(笑)花道からフライングのロープぶんぶんしてごせきさん呼んでる基くんとダッシュするごせきさん。かわいい。

降ってきた銀テ首にかけてお持ち帰りするやまもとりょうたくん(26)


Shower Gate
ラストはサマーソング!シャワゲ!


はっぴーな夏になりました\( ˆoˆ )/

Star Line Travel Concert

2日目お昼〜〜!うん、ねむい(笑)まー!!びっくりするくらい疲労感(笑)なんでかな?歳かな??



Take a ‘‘5’’ Train
今日もグッジョブ


Fantastic Ride
外周ではしちゃん上着脱いでチビジュに着せてあげる。しばらくしたらごめんねって感じでにこにこして取ってあげてた。良きはし兄(泣)


EVERLASTING LOVE
僕らのこたえ〜Here We Go〜
PERIOD
Revolution
V
To Night's Love


My life
Space Travelars
Walking on Clouds
BIG STAR


Secret Lover
雨上がりに手をつないだら


「ありがとう愛してる」のフレーズを台詞みたく「愛してる」と囁くはしちゃん。かっこよすぎた。


DREAMIN'!!
Za ABC〜5stars〜
ずっとLOVE


S L Boy
ふみとを安井さんがハリセンで叩いた後、もろが一言。
もろ「かっこつけんなよ」
ふみ「お前が言うな。緑似合わねーな(笑)」
もろ「シュレックじゃねーし!」
wwwwww


MC
■オリンピック
昨日帰ってからすぐ寝てオリンピック見たつかだ。日本メダルラッシュだねって話に。
つか「今回のオリンピック、なんでこんなにメダル取れてるか知ってる?」
「なんでなんで?」
つか「前回あんまり取れなかったの。だから、頑張ろう!って!」
ごせき「うわーーー真剣に聞いて損したーーーー。」

■すべるふみと
ふみ「おれ今日めっちゃ滑ってない?」
つか「いつもだよ」
と言われTシャツ捲って乳首出す(笑)
ふみ「こんにちは」
とつ「それはそういう器官じゃありません!子ども大丈夫だよーー喋んないのが正常だからねーーーー」
ふみ「俺のはしゃべる…」

■河合団扇問題
はし「河合くんのファンの人はあのうちわどうなの?だってさ俺ふっかの家に行ったときにね、ふっかのお母さん嵐のファンだったのよ。で、嵐のうちわが飾ってあるわけ。それでしょ?!」
ふみ「過去にかっこいい俺の団扇色々出てるからね」
ごせき「飾ってあるのはそこまでじゃない?ここ3年は飾ってないよ。」

グッズが好評で売り切れそうだとマネから言われたはしちゃん。在庫少ないの?って思ったと。
ふみ「在庫少ないとしたら俺の団扇でしょ。3年連続ふざけたからね、俺のファンは俺のことダチュラって思っただろうね。」


Masterpiece
SEVEN COLORS


Naturally


1ST STEP
出だしで安井さんに寄るふみと。安井さんもふみとにくっついてアピール。それ見て「お!れ!は!?」ってなってるみゅさんかわいい。しかもセット片すときみゅさんスキップしてた(笑)


Summer上々!!


渚のBack In Your Heart


へそのお
Crazy about you


ラブレター
Legend Story
砂のグラス
Rock Your World
Great5
Finally over


Fly a Flag


世界一


A.B.C-Z LOVE
はしちゃんのとこ22って言っちゃうとつかさん。
はし「おれトゥエンティツーじゃないよッ!」
とつ「トゥエンティスリー!トゥエンティスリー!」


Take a ‘‘5’’ Train
フライングしてるごせきさんを跳び跳ねて捕まえようとしてる真田wwwww

外周歩いてた安井さんが石垣さんの背中に飛びついてたの最強にかわいかった…

Star Line Travel Concert

約一年ぶりの代々木\( ˆoˆ )/



f:id:a_moi:20160826195550j:plain



サマパラでアルバム曲いくつかやってたからかなり!楽しみでアリーナで叫んできました♡♡



Take a ‘‘5’’ Train
センステからえびちゃん登場!衣装もPVの衣装\( ˆoˆ )/


今日もグッジョブ
ぐるぐるステージが回ってるのがお人形さんみたいでかわいい♡♡


Fantastic Ride
ようやく!5人バージョン!ふみとも言ってたけどこれはみんな好きなんだろうなってくらい沸いた(笑)


EVERLASTING LOVE
これもみんな好き。ちょっとしっとり。とてもよい◎


僕らのこたえ〜Here We Go〜
盛り上がった!!これはテンション上がる!!モロがとてもいい味出してた。この振り付け似合う。


PERIOD
まさか!代々木で!聴けるとは!でもこれはえび座ありきの曲だった(笑)


Revolution
楽しい。ひたすら楽しい。


V
最初はいつものギター弾き語り。からのらぶさん従えてがっつり踊ります!!白衣装でフードかぶってる安井さんがとてもかわいいので安井担は見逃さないよーに!!


To Night's Love
あらんちゃんとれおれおシンメ事件。破壊力抜群。照明の演出でごせきさんがマニアっぷりを発揮。


My life
Space Travelars
Walking on Clouds
BIG STAR
ダンスメドレーも屋良さん振り付け部分が!とてもよくわかります(笑)


Moonlight walker


Secret Lover
はしソロとはまた違った振り付けでどっちもいい!すばらしい!


雨上がりに手をつないだら
DREAMIN'!!
Za ABC〜5stars〜
ずっとLOVE


S L Boy
赤西のha-haのイントロ流れて踊るもらぶさんに引っ叩かれて終了(笑)
ふみとが馬でらぶさんがジョッキー設定。最後はフライングからの衣装脱いで裸にハーネス(笑)会場からガチの悲鳴(笑)


MC


Masterpiece
SEVEN COLORS
らぶさん、2曲も!まず衣装が私服風で萌え袖ロングカーデのあらんちゃんかわいすぎ問題。マスターピースの振りが去年のまどめいどとら兄クリエから一新していてよい。


Naturally
1ST STEP
Summer上々!!
渚のBack In Your Heart


へそのお
機材トラブル?でピアニカ弾いて歌はおたくに歌わせて終わるというまさかの展開(笑)わろた(笑)


Crazy about you
「俺が空気を変えてあげる」とちょーーーイケボでご登場のりょーちゃん。でも帽子とグラサンいらん。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。はしソロで着てたお気に入りの背中にRって入ったジャケット。らぶさん従えてかっこよい。


Smiling Again
Twinkle Twinkle A.B.C-Z
Vanilla
Rock Your World
Great5
Finally over


Fly a Flag
曲前にスクリーンに
「Choreograph Tomoyuki Yara」
ドーン!!
ごせきさんが抜かれたとき前髪顔にかかって色気半端なくて会場悲鳴!
たぶん照明とかも屋良さん演出じゃないかな??一番モノにしてたのがあらんちゃん。屋良さん独特のリズムとか身体の動かし方に圧倒的に慣れている。


世界一
りょーちゃんが一番好きな世界一。大サビで泣きそうな声で振り絞るように歌っていて、とても切なくて綺麗だった。涙は流れていなかったけど、泣いていたのかもしれないね。


A.B.C-Z LOVE
Take a ‘‘5’’ Train

I SCREAM

行ってきました東京ドオオオオオムッ!!!!デビュー以来のキスマイ。まー結構ギリギリに決めたよね!!ドームでのZZL見たさに行った割にキスマイもちゃっかり楽しんできた(笑)



Yes!I SCREAM


Summer Breeze
よこーさんが後ろから肩に手おいてふっかちゃんの横からひょこっと!よこーさんのおかげでふっかちゃんモニターに抜かれた(泣)ありがとう(泣)


Gravity
Kiss魂
キスウマイ
メガラブ
最後もやっぱり君


You're Liar♡
GAYAさんあざーーーっす!ってほどのかっこよさ。たまらん。たまらんのです。


ワッター弁当
突然のたかよしィ?!ってなったよね。急にカメラに抜かれるたかよし。コックさんなべちゃんもぎゃんかわ。


ジョッシー松村のI SCREAM
まっちゃん(泣)おまるちゃんよりくっっそぶさいくだったけど、女装でロンバクからのキレキレダンスで泣いた(泣)にかちゃんありがとう(泣)


Alive
WANTED


Shake it up!
チャリ館ならぬチャリふか。かわいい。チャリ押しながらノッてるふっかちゃん爆モテすぎる。


MU CHU DE 恋してる
MC
棚からぼたもち
今ナニヲ想ウノ


ZIG ZAG LOVE(Snow Man)
ドームの真ん中でオリジナル曲を歌うってほんとに尊い。はやくこの景色を見せてあげたいって思った。安定の指差しふっかちゃん最高イケメン。


オタクだったってIt's allright
クレイジーウェザーを推してくるあべちゃん推せる。あとさくちゃんだけキンブレ片手に3本ずつ持っててガチ勢すぎた。


Get Ready
拝啓、千賀健永様。心から感謝いたします。ってくらい曲も振りも好きなやつだった。すんごいシンメ曲。いわふかだてなべ持ってくるあたりガチ。三浦大知っぽい。推せる!!!
 

Sha la la Summer time


DREAM STAGE
にかちゃんジャンプのあとすのが解放するとき、ふっかちゃんがひーちゃんの上に乗っかったままごろんと一回転♡♡いわふか♡♡


Flamingo
&Say


PSYCHO
PSYCHO最高\( ˆoˆ )/みたいなテンション。黒マスクすらかっこよく見える。ふっかちゃんの気だるそうな感じがほんと色気……ってなった。


これすのいなかったけど特効バーーン!ですごい好きなやつ(笑)
 

NOVEL
Re:
Everybody Go


I SCREAM Night
よこーさんにセンターまで連れてかれるけど何もされなくて(笑)ダッシュで戻るふっかちゃん。かわいい。

Thank Youじゃん!


Gnod-bye,Thank you
イントロ流れた瞬間北山担のお友達と崩れ落ちた(笑)すの出てないけど。ふつーに泣いた。青春。



ほんとに久しぶりのキスマイだったけど、すのはもちろん、キスマイも楽しめてよかった!手ぶらで行ったけどほんとに最高でしたー!

Summer Paradise 2016

Summer Paradise 2016 ハシツアーズ
〜もうかわいいなんて言わせない〜


行ってきましたサマパラ\( ˆoˆ )/

f:id:a_moi:20160910173357j:plain


もうかわいいなんて言わせないってタイトルなのにかわいさ爆発してたはしちゃん。


Stay with me♡ 
白ジャケにパンツに赤いひらひらが付いた衣装で登場。花束持って最後はアリーナへブーケトス♡♡王子様かな?王子様なのかな??ん??


Secret Lover
とにかくかっこいい!はやく5人バージョンが見たくなる!って曲。途中衣装のひらひらが取れちゃって舞台下に投げる姿がかっこよすぎた……。できる子大好き。


Vanilla
アカペラのとこ「Vanilla甘い夢のような……こんにちは……悪い君が欲しいよ」で笑ったwwwwそこ???みたいな(笑)


秘密の愛
客席に♡飛ばしまくるはしちゃん。かわいい。かわいすぎる。


Walking on Clouds
サビのとき「せーの♡」って言っちゃうはしちゃんぎゃんかわ。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。


ラッキーガールにちゅーしようとしてどのカメラかわかんなくなっちゃうはしちゃん。
(*б_б)えっどこ?どれどれ?!
純粋にセンターのカメラでした。


Naturally


One by one
Dance!
ここ2曲のレーザー演出がすごいのなんのって!!これKAT-TUNっぽいな〜〜ごせきさんこういうの好きなんだな〜〜って。ドーム規模でやらせたら才能爆発しそう。


Hazy Love
女性目線?って思わせるはしちゃん作詞作曲の新曲。はしちゃんも言ってたように神曲です。えびちゃんっぽくない。雰囲気的にはムラサキみたいな感じ??恋涙とか、あのあたり。


MC
■コイベビの話
メイク直ししなくてへーき?って言いながらお粉パタパタはしちゃん。
「これしかわからない。コインロッカーは口紅もつけたんだよ?見えた?あれほんと紫なの。青い舌になっちゃった。青い舌歌いてー!」と。
歌って!ってなるんだけど
「え?逆立ちしないといけないの?(笑)俺逆立ちすごいできるの!とりあえず見て!歌うかどーかは別として逆立ち見て!つかちゃんよりできると思う!」
ってかなり長い時間はしちゃんの逆立ちを鑑賞するシュールさ(笑)

■かわいいなんて言わせない!
「かわいい?」
\かわいい〜〜!/
「かっこいい?」
\かっこいい〜〜!/
「どっちかって言ったら?」
\かわいい〜〜!/
結局かわいいで倒れちゃうはしちゃん(笑)もうそれがかわいい(笑)

「俺プードル系だから。プードルじゃないかなあ?」
自他共に認めるわんこ系アイドルりょーちゃん。

■おばかさん
なんか色々話してて急に
「バカってどうしようもないんだもん!バカはロキソニンでは治らないんだよ!ロキソニンは痛み止めだからねッ!!」
って強めに言うはしちゃんくっっそおもしろかった(笑)


世界一
Fighting man(Jr.)


君がいないから
すばるくんがカバーした玉置浩二さんの曲。これは是非本家と聴き比べてほしい!本家は哀しくてはしちゃんは切ない感じ。
「愛だけしかない それしかない」って歌詞がとても良いのですよ。はしちゃんらしくてね。


雨上がりに手をつないだら


歌いたいから歌う!って本日も披露。すばるくんみたいにカバーアルバム出さないかな〜〜ってくらい上手。


わたし鏡
安田くんみたいなクセはないんだけど恋してますピュアピュアみたいなイメージだった(?)リア充感抜群です。


Fantastic Ride
このR&B感?洋楽っぽい感じ?たまらん〜〜♡♡おしゃれなレーザー仕様で代々木が楽しみ♡♡


Crazy about you
三代目感が否めないっていう(笑)ただかっこよい!今どきって感じ!


In The Name Of Love~誓い
これは間違いない〜〜!はしちゃんの声にほんと合ってる!ただ去年の代々木が衣装、演出、振付と総じてパーフェクトだったのでね。


Za ABC〜5stars〜
InaZuma★Venus
メクルメク
今日もグッジョブ!!!
ハッピー!ハッピー!
Revolution
Take a "5" Train

ここら辺はみんな踊る!DJりょーちゃん!それのみ!あとゴンドラびっくらこいた。


本編ラストがこれってとても良いなと◎はしちゃんが初めて作った曲だしなんだかんだ初披露から年数も経って愛着がある。はしちゃんの恋愛ソングの中でもいちばん幸せになる曲。


気にせず Go my way
橋リカちゃんだよー!
MCではっしーよりりょーちゃんって呼ばれる方が好きって言ってたからアンコールの声が\りょーちゃん!りょーちゃん!/
りょーちゃんだよ〜〜って出てきてかわいさしかない。歌詞ぶっとんでたけど(笑)


Summer上々‼︎
きっとこう言うさ!\Summer上々!/っておたくに言わせるの楽しい!!ほんと名曲だわ。間違いない!!



やっぱり今年も最後はSummer上々。すばらしかった。後半はまたセトリ変えるらしいし(?)たのしみです〜〜。

サマステ〜すのらぶ〜

サマーステーション略してサマステすのらぶ公演に行って参りましたアアアアアア!!!


とりあえず楽しかった。楽しさしかなかった。みんな好き。以上。




テンション(Love-tune

2階上手から登場!
アウトロで名前入っていく安井さん、自分のときだけ「おーれっ♡」でかわいいがすぎる。


LIPS(Snow Man)
こちらは2階下手から!ビジュアル最強!!みやちゃん、超かめなしだった(笑)動きがかめ(笑)


なべとあらんちゃんが背中合わせしてて!ちゃらい!かわいい!


完全マイウェイ
Oh!サマーKING(海人Hi)


Sky's The Limit(Snow Man)
たぶんVさんのリメイク衣装?でVさんの曲歌うすのちゃん!!


Eternal mind(Love-tune
Remedy(海人)
BANG!BANG!バカンス
青春アミーゴ(宮舘顕嵐 )


愛のかたまり〜チラリズム(深澤諸星)
「本日の主役」タスキ掛けて出てくるふかもろ(笑)出オチ(笑)


愛 Love You(渡辺安井)
くっっそパリピ(笑)最後に「チームth!」って言ってたけど、いつからオフィシャルに???


Maybe(岩本森田)
さくちゃん、はやしくんのMaybeよりスタイリッシュなMaybeって感じだった。やっぱり表現力はさくちゃんだなって。さくちゃんのMaybeの世界観が完璧すぎた。


T.W.L(海人岩本阿部宮舘真田森田顕嵐 )


君にHITOMEBORE(深澤佐久間渡辺安井森田長妻)
後半からピンクのサイリウム振って全力ヲタ芸のさくちゃん。すっっごい似合うんすね、この曲……(笑)


Keep the faith
Hi Hi Jet


パフォーマンスバトル
すのはダンスパフォーマンス!ダンス甲子園みたいでさくちゃん主人公のストーリー仕立て。夢でさくちゃんがすののメンバーとダンスしてる、みたいな。
アクロのとこ昨日まではさくちゃん前宙だったらしいけど、今日はあべくんを誘いに行ってあべくんバク転!めっっちゃ沸いた!

らぶちゅんは光と音のパフォーマンス。これの説明をみゅさんがするんだけどはぎちゃんに平仮名変換って言われるし、結局安井さんに代弁してもらうし、相変わらずのぽんこつっぷりでかわいい。

投票のとき「朝イチの声お願いします!」って言うさくちゃんに「さっくん!昼だ。」って返す安井さん(笑)

チームthの電飾メガネ、本日の主役タスキをかけて登場すると猪狩くん。
猪狩「僕はこんな生産性のない笑いを取りに来たわけじゃないんです。」
とボールをぶん投げる(笑)
猪狩「あ、もう一個あります。」
wwwwww

投票ボール投げて数えるときにボールにちゅってして投げるみやちゃん。めっちゃ歓声!そしたらふっかちゃんも真似っこ。
さく「きったね!!!洗った方がいいよ!」
ふか「洗って!洗ってね!!」
wwwwww

今回はすのちゃんの勝利\( ˆoˆ )/


MC


花に想いを(海人)
NEXT DREAM(海人)


ZIG ZAG LOVE(Snow Man)
腹チラふっかちゃんが!珍しく!バッて!捲り上げたの!!


Love situation(Snow Man)
チカヅキタイはふっかちゃん。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。かっこよすぎ。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。


S.O.Kiss(Snow Man)
「履き違えた愛のサイン」の振りが好きすぎる。これ選曲誰ですか。最高。


CHANGE UR WORLD(Snow Man)
Aメロ出だし亀梨パートは勿論宮舘くんですが、もうこれ宮舘くんじゃなくて亀梨さんだったんじゃないかと思いました(真顔)あとJOKERラップまんま再現ありがとうひーくん。


オモイダマ
とにかくさなさく!ずっとギュッギュしてんの!!さなさくううう。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。


Striker(Love-tune
Party don't stop(Love-tune
Revolution(Love-tune
ER2(Love-tune


REAL DX
1番!2番!3番!海人!すのーまん!らぶちゅん!ってなってんのよかった!そしてサビ全力なおたく(笑)さすが(笑)


街角Deep blue
GO!


Luckey Man(Snow Man)
C&Rが\すのー!/\まん!/なのめっっちゃ楽しい!これほんと楽しかったの!!!


Summer上々!
みんなわちゃっとしてるし、ひーくんとなべとさくちゃんは最後の決めポーズまでしっかりやってるし、盛り上がった\( ˆoˆ )/



記憶曖昧でただただふっかちゃんが最高だったことしか覚えてなくてつらすぎる。はーーー夏が来た!!