ぽんこつブログ

ただの備忘録とひとりごと

YOUは何しに?

現場初めにたきつに行ってきたよ!横アリくっっっそ遠くて日比谷がいかに楽か思い知ったよね。久しぶりにたきつ揃ったとこ見て泣いた私です。

■SET LIST

夢物語

愛し尽くす2016

Hey Now!

裸のMIND

空のスクリーン

ビバビバモーレ

We are the T&T

ボクらのエスケイプ

STARLIGHT MOONLIGHT

ソラソラヲ

電車に乗って

ペンデュラム・ラヴ

愛想曲

Vertigo

仮面

MC

恋詩

Chance to Dance

forever 君を…

To be,or not to be

Venus

Ho!サマー

山手線内回り~愛の迷路~

山手線外回り

愛はタカラモノ

Journey Journey~ボクラノミライ~

epilogue

REAL DX

One Day,One Dream

WonderlanDream

Crazy Rainbow

ねぇ

バモ

TJポーズで登場のとらじゃちゃん。

安定のかわいさ。

MC

■安藤さんの話

銀テ分け合う安藤さんに感動するツバーサ。平和。

■カウコンたきすば

ビデオに撮って見たという滝様。

翼「VHSですか?!シンガポール行ってたんじゃないの?もっと最新の…」

滝「違う!ハードケース!」

ハードディスクな。おつむの弱さを隠し切れていないたきざーさん。

TJメンバー紹介

カメラに向かって変顔からのちゅー顔あらんちゃん。最後バーン!なしめちゃん。如恵留は台宙からの連バク!!もうね!ひっっさびさに9人いてね!うれしかったよ!!プレゾンなくなったら現場ないから(号泣)

ペンデュラム

黒スーツにハット。厳めしいしめちゃんかっこよい。最後ハット飛ばしが最高すぎた。

MC

■ツバッチェ

3曲ほど振り付けたツバーサは「ツバッチェ」。

Travis Japan

とらじゃのことを「礼儀正しくて踊りも上手くて…顔は俺の方がいいけど」と言う滝様。そらそーだ!!あーたね、滝様と比べたらあかんよ!!(誰)

■たきつば母

この日の公演に実はたきつ母が二人揃って来ていると。

翼「滝沢ファンを代表して言います。やよいさん、秀明くんを産んでくれてありがとうございます。そして、秀明くんを僕に下さい。」

母に感謝の気持ちを伝えなさい、20年の付き合いだから滝沢がお母さんにどれだけ素直になれてないかわかる、と言い出すツバーサ。

翼「(カメラ)あそこです、あそこ。何年やってんだ鼠野郎。」

滝「小僧です。」

のやり取りがほんとにwwwたきつって感じだったwww

Travis Japan

今回とらじゃの中に目をつけた、ハートの優しい子がいると滝様。なんとうみんちゅ!「自己紹介していいですか?」と言ってくれたそうで。

PZロスでうみんちゅに電話したツバーサ。

滝「番号知ってるの?」

翼「教えましょうか?」

滝「080かな…」

翼「フリーダイヤルじゃない?」

Travis Japan自己紹介

如恵留「入所のきっかけはタッキー&翼Samurai、初めて買ったCDは恋詩、タキツバ大好き川島如恵留です!」

しめ「TravisJapanです!間違えました七五三掛龍也です!猿の被り物してるんですけど好きな食べ物はいちごです!TravisJapanの小柄でいちごが好きなのはしめくんだって覚えてください♡」

顕嵐 「阿部顕嵐です!実は僕のお母さんはタッキー&翼のファンです!」

まさかの顕嵐 ママたきつ担(笑)

翼「どっち?」

顕嵐「箱推しです!」

翼「箱推し??でもあるじゃん、どっちかって。」

顕嵐「……お母さんは、どっちかって言ったら滝沢くんファンかもしれないです…。」

翼「顕嵐はクビ!」

ツバーサ。゚( ゚^∀^゚)゚。

ホッサマ

大サビで体育座りな拡輝(笑)なんかいちいち面白い。アンコでも花道に落ちてる銀テを指差す如恵留に、拡輝が拾って首に巻き巻きしたり。とか思ってたら、山手でしめがみやちの腰持って電車ごっこしてたのめっかわだった。・°°・(>_<)・°°・。しかも愛タカの君を離さない~に合わせて両手投げちゅーするしめちゃん。天使。

ラスト挨拶

宮近朝日閑也は普通だったのに

「番号教えて中村海人!(フライングで出て来ちゃってすんません?ってやるうみんちゅ)」

「番号教えて阿部顕嵐!」

「その身長ちょっとください森田美勇人!(あげます?ってやるみゅ)」

「ちっちゃいけどよく食べるしめちゃん!」

「なかたじゃないよなかだだよ!仲田拡輝!」

「そして今日も元気です!!如恵留!(スタン宙披露)」

とらじゃちゃんにお仕事をありがとうございます、たきつ様。良い現場初めでした!