読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぽんこつブログ

ただの備忘録とひとりごと

JOHNNYS' World

誕生日に現場に行く悲しい女とは誰かな?……あたしだよ!!!

という訳で22歳の誕生日は恒例の帝劇でした。ちゃんちゃん!



冒頭からデコ出しあべちゃん。ごせきさんは耳かけピン止めヘアー!みんなどうしたの??かわいいね??


ノイナでさっくん紫耀くんハグ!はししょりが謎のじゃれあい。やっぱり高ぶるノイナ。


戦争シーン。つかちゃん撃たれて胸からパーン!て粉出るやつに変更。これが本気で怖い。銃声でかすぎてビビりまくる。


ダブルダッチ。こーち先生が縄引っ掛けちゃって1本飛んでっちゃうアクシデント。でもどうにかラストまで繋ぐ。こーち先生がんばって。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。


5ringsでごせきさんに回れ!って腕回されて「むりです!むりです!」ってやりながらもがんばるさくちゃん(笑)ドエスやろーだな(笑)


決戦シーン。セットの雪?が壊れて落ちちゃったのをパーンと舞台袖に蹴り飛ばすおけんとさん。おけんとさんガリガリだからおけんとさんの方が吹っ飛んでいきそうだった。私のお肉をあげようか???


はつうた。るんるんなべさくちゃん。本日のさくちゃん劇場は愛タカ!みすのの幻が見える(号泣)

だてさんの「ちびっ子Jr.に拍手を!」でなぜかさくちゃんに拍手するなべ(笑)いやちっちゃいけど(笑)おまえさんもちっちゃいよ??


宇宙のシーンで前田くん?が五郎丸ポーズしてるとこにカンチョーされに行くふみとwwやめなさいww


G5。はしなべ指差し合い!って湧いてたらとつかさん!まさかの!ロンバク!とつかさんって突如アクロぶっこんでくるからたまげる…。


ラストHiHiで仲良しだてふかかいちゃん。なんか意外だった。かいちゃん、懐くんだ〜みたいな。ふっかはわかるけど、みやちゃん?!ってなる。なんか、いわだてなべは怖がられてそう。