ぽんこつブログ

ただの備忘録とひとりごと

JOHNNYS' World

ジャニーズワールド1月も中日ですがまたまた行って参りました。感想とレポもどきです。



最初のファンカッションでスティック落としちゃうしんたろ。さりげなく拾い上げるなべちゃん。GJ!


ノイナははししょり仲良しでお尻ごっつん。今日もご機嫌さん。


太鼓の後ろで金のヒラヒラを下に落とすやつでつぐめぐ?かな?がタイミングぴったりで落としきってて職人だった\( ˆoˆ )/


そういや桜咲くcolorでかいちゃんだけリズム違う?と思ったらたぶんあの子倍でリズムとってるわ…踊り子…


HiHiでジャケットはだけちゃうみじゅき…男前だった…成長……(;_;)ってなるBBA。ちび8のイメージしかなくて本当にびびる。


バスケのとこの「OK.Let's begin!」誰か一緒に言ってて思わず噴いたwwwwww低音でwwwwww誰だよwww


5ringsのごせきさん今日は徐々にスピードアップを要求→むりむり!ってなるさくちゃん。毎回毎回ここかわいくて死ねる。


今日一笑ったのが、12月のハチマキふっかメンディーみたくなってたとこ(途中で修正)。ポテトヘッド。


2幕はつうた劇場。あべちゃんざえび?さくちゃん仮面舞踏会!あ!べ!さ!く!


G5のはしさく。ハイタッチからの手繋いでぐるぐるまわる(笑)おばかちゃん。はいはいかわいい。

パッて見たらふみとにジャケットぶん投げられるこーち先生(笑)え?!みたいな顔で取りに行くこーち先生(笑)


隊メドレー。はししょり、君だけにの指パッチン!のあとは、はしふかWISH\( ˆoˆ )/松潤が二人(笑)ていうかJ.J.やん〜〜(号泣)めっきりJ.J.に弱い懐古厨。


最後つかちゃん「またのお越しをお待ちしております!略して!せーの!」\またおこー!/って言う1階客席(一部)。それで舞台が終わるからまじでトンチキ☆