読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぽんこつブログ

ただの備忘録とひとりごと

JOHNNYS' World

今年度ラストジャニーズワールド!れんれんお誕生日おめでとう!はい拍手!!(帰宅するまで知らなかったメンゴー☆)



OPからてっかてかオールバックとつかさん。かなりやばめ。893さんみたいだよォ…。


ノイナでふっかのお尻ペチペチ叩いてるれんれん。最近仲良しのようで。さくちゃんアクロのとこはふっか!アクロ終わってすのちゃんとこに合流したときにふかさくハイタッチヽ(;▽;)ノ


えびちゃん早替えで黒布取ったらズボンの横開いちゃったつかちゃん。ひやっとした…。


チャチャチャでタスキ?みたいなやつが取れちゃってアレ?ってなってる森継さん。絶賛かわいいを放出しておった。


2幕始まりはヒロミの魔女宅!相変わらず芸達者なヒロミさんに脱帽。


はつうた。さっくん劇場は好きやねん大阪\( ˆoˆ )/やっぱ好きやねんのハートまで作ってた♡♡一方であべちゃん、ちびの真似っこ完璧(笑)そしてなぜかツバーサ立ちしてるみやちゃん(笑)ツバーサご観劇だったから??

ハケるときに、ついでにすのーまんも手を振ってね~に「はーい(超高音)」なすのちゃん(笑)


お待ちかねG5。はしなべ、ひたすらぐるぐる。みやちゃん、かなりおっきめのロンバク!して背中はだけちゃったのかっこよすぎたヽ(;▽;)ノからの!いわふか!同じタイミングでひーがスタン宙、ふっかがバク転!!


ネバマイでフライングしながらヒロミとガキさんに羽ばたいて見せる紫耀くん(笑)あほの子かわいい(笑)


隊メドレー。アクロはふっかだけどそれ以外はさくちゃんいた!後転もしてました。


最後ハケる時に紫耀くんまだいるのにしょりたんが横切ろうとして「いやまだオレいるし」「あ、ごめん」みたいなやり取りしてたのがなんか素っぽくてかわいかった(笑)