ぽんこつブログ

ただの備忘録とひとりごと

Endless SHOCK

人生初のEndless SHOCKに行って参りました!辰越と聞きチケット取らなきゃ取らなきゃ…と思っているうちに2月半ばになり慌てるいつものパターン(笑)


まず生演奏に感激するSHOCK初心者。CONTINUEで早速泣く(笑)


屋上下。

もろ「パーティー行く前に度胸試しまーす!押すなよ...絶対に押すなよ!!!!」

辰巳「押さないよ。」

置いていかれるもろちゃん(笑)おいしいな〜〜(笑)


屋良「パーティー行かないで〜」

リカ「トモユキ〜♡あっち向いて〜ホイ♡♡」

屋良「つられた!」

このリカちゃん超絶ぶりっ子声でかわいい(笑)そしてリカちゃんのナイスバディ具合…。


YMD。また泣く。カイトの椅子を辰越で押し合う→カイトが椅子から落ちちゃって慌てて助ける辰巳(笑)


ONE DAY見ながら自分も屋上にいる気分に浸る。リカちゃん健気や(泣)


ブロードウェイのシーンは随所随所でトラヴィス振付が出る出る(笑)トラヴィスの振付わかりすぎる…!


そして!!ソリタリ!!辰巳イイイイ!!!!ってなる。エロい。とにかく目つきがエロい。食ってるやんけ。福ちゃんのソリタリもすごいらしい。見たい。


そんで殺陣でまた泣く。怖くて泣く。階段落ち怖い。疲れる。あれリピーターできる人のメンタルとんでもない。年一でいい。

なんか滝沢さんの殺陣ばっか見てたから光一さんの殺陣が新鮮である。



2幕シェイクスピアが某JWで見ていたものと違いすぎてびびる。震えあがる。


復活のとこで、

コウイチ「今リカといい感じなんだよ。」

タツミ「コウイチ…。」

コウイチ「んあ?」

タツミ「…いいなぁ。」


アンタさっきソリタリでダンサーさんにどえらいエロい目線送ってたやんけ!!なあにが「いいなぁ」だ!!ってなる。もう意味がわからんたちゅみぃ……。


コシオカ「コウイチごめん!」

コウイチ「んああ?!」

コシオカ「いや、身長のことじゃなくて…」

コウイチ「ああ?!?!」

コシオカ「牛乳飲んだら、あっもう今更…」





NYDでコシオカが投げたハットとステッキを避けるコウイチ(笑)慌てて取りに行くコシオカ。

コウイチ「くれ!」

どっち?と迷ってるコシオカに「投げて、投げて!」なコウイチ。遠くから投げようとするコシオカ(笑)

コウイチ「近くでいいよ(笑)ほらもう歌うとこ過ぎちゃったじゃん〜!」

はい、残念越岡さん。


カイト「こうちゃん、お帰り!」

コウイチ「うおおおおお!お前に言われると気持ちいい!年下に言われるのいい!もっと言って!」

モロ「こうちゃん♡」

コウイチ「お前が言うな!」

やっぱりもろちゃんおいしい。


クライマックスは大好きな夜の海。本当に本当に綺麗だった。最後のCONTINUEも感動的で震えっぱなしだった。


感動と衝撃を与えたSHOCKでしたが、カテコで辰巳がお手振りしたらお手振りしたりとにかく真似っこするまちゅくら末っ子すぎてかわいい♡♡かわいさも与えてくれるSHOCKはやっぱりすごい!!