ぽんこつブログ

ただの備忘録とひとりごと

滝沢歌舞伎 2016

本日も歌舞伎\( ˆoˆ )/今日は23歳のふっかちゃん最後の日。そして今日は滝こみご飯弁当の桜をいただきました?


f:id:a_moi:20160506181310j:plain

f:id:a_moi:20160506181323j:plain



【一幕】

楽屋シーン

■かみかみあべくん

お楽しみ頂けましたでしょうか?を盛大に噛むあべちゃん。自分でほっぺぺちん!ってしてから言い直してた(笑)かわいい(笑)


■ケンタッキーに質問

Q.新しいグッズが出るとしたらどんなグッズ?

深澤「もしなければ今日入所日なんですよね?皆さんに一言でもいいですよ?」

健「わかったわかった!浴衣!」

佐久間「健くん健くん!健くんと佐久間の2ショット写真集出すとしたら山と海どっちがいいですか?」

健「どっちでもいいよ」

即答する健くんさすが(笑)


逆に何がいい?って聞いてくる滝様。毎回グッズ考えるけど、そろそろネタ切れらしい(笑)

深澤「あべちゃんが答えてくれます!」

阿部「滝沢くんと同じ隈取りになるフェイスパック」

深澤「無難な回答ありがとう」

同期組。・°°・(>_<)・°°・。


■ケンタッキー

滝様からジェシーも初参加だから口上で噛むかもしれないと無茶振りが(笑)

滝「あべちゃんも噛んでましたね」

健「華麗に噛んでましたよ」

滝「口上ではオネエが出ちゃうかもしれないですね」

と、あべちゃんにも無茶振り(笑)



口上

「お天気ですわよ〜♡…んんっ。」とオネエ出してくるあべちゃんが(笑)いつも通りの口上のこれだけは言えます、のあと

「どーんと日本晴れ〜♡本日もオネエ日和♡♡……阿部亮平

やりきった…!!そのあと天を仰いでるあべちゃんwww完全にIKKOさんwwwwww


ふっかは今日も客席からの\えー/をくらったあと素のトーンで「何がいけないんだろ?深澤辰哉!」だった(笑)


みやちゃんの口上のとき胸に手を当てて打たれてるあべちゃん…オネエが出ちゃってる…www



【二幕】

おまるの団子屋

■痛い

おまるちゃん「人の顔見て笑わない!」って怒ったあと盛大に階段に足ぶつけて鈍い音が響く(笑)痛くて声にならないふっか(笑)


■きんちゃん

金之助さくちゃんのとこのガキ様のスーッヌーッのくだりが「鼠があっちからスーッと来たらあちらへスーッとお逃げ下さい。ハハッと現れたらハハッとお逃げ下さい。」ってまさかのミッ○ーだったんだけどwwwwww

しかも金之助さくちゃんが家来に踏まれるとこでなぜか手をつないだ鼠とおまるちゃんが現れて踏んで行ったwwwwww


■つけまおまるちゃん

次は脱毛!と出された腕にむかって「私はハーマイオニー!ウィンガーディアムレヴィオーサ!」って魔法かけちゃう小次郎(笑)くっっっそ笑ったwwwwww


■ヒロミ

次郎吉さんが増ジェを引き連れてくるところで「次郎吉さん、今GWらしいっすよ〜」と普通に二足歩行で話しながら入ってくるヒロミ犬(笑)それじゃただのバイオリン後藤(笑)



鼠とおまる

屋根に登りたいおまるちゃん。いつもより男が出てる(笑)屋根はまたもや上下する(笑)「私疲れてるみたい。今回休演日少ないから。」本音が…wwww


なぜか屋根からぺこりとお辞儀する鼠さん。

お丸「何お辞儀してんのよ」

鼠「ちびっ子がいたから」

お丸「さっきから私の顔見て結構笑ってるわよね、わかるわかる」

自分の顔のクオリティー認めるおまるちゃん(笑)



おまるちゃんの暴露

「いい歳にもなってかわいいクマのぬいぐるみ抱き枕にして寝てる人いるよね〜それないと眠れないんだって!その人のお母さんが言ってた!」って本日はまさかのなべママ情報(笑)




23歳最後のふっかちゃんもとってもとっても素敵でした。・°°・(>_<)・°°・。