読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぽんこつブログ

ただの備忘録とひとりごと

Summer Paradise 2016

Summer Paradise 2016 ハシツアーズ
〜もうかわいいなんて言わせない〜


行ってきましたサマパラ\( ˆoˆ )/

f:id:a_moi:20160910173357j:plain


もうかわいいなんて言わせないってタイトルなのにかわいさ爆発してたはしちゃん。


Stay with me♡ 
白ジャケにパンツに赤いひらひらが付いた衣装で登場。花束持って最後はアリーナへブーケトス♡♡王子様かな?王子様なのかな??ん??


Secret Lover
とにかくかっこいい!はやく5人バージョンが見たくなる!って曲。途中衣装のひらひらが取れちゃって舞台下に投げる姿がかっこよすぎた……。できる子大好き。


Vanilla
アカペラのとこ「Vanilla甘い夢のような……こんにちは……悪い君が欲しいよ」で笑ったwwwwそこ???みたいな(笑)


秘密の愛
客席に♡飛ばしまくるはしちゃん。かわいい。かわいすぎる。


Walking on Clouds
サビのとき「せーの♡」って言っちゃうはしちゃんぎゃんかわ。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。


ラッキーガールにちゅーしようとしてどのカメラかわかんなくなっちゃうはしちゃん。
(*б_б)えっどこ?どれどれ?!
純粋にセンターのカメラでした。


Naturally


One by one
Dance!
ここ2曲のレーザー演出がすごいのなんのって!!これKAT-TUNっぽいな〜〜ごせきさんこういうの好きなんだな〜〜って。ドーム規模でやらせたら才能爆発しそう。


Hazy Love
女性目線?って思わせるはしちゃん作詞作曲の新曲。はしちゃんも言ってたように神曲です。えびちゃんっぽくない。雰囲気的にはムラサキみたいな感じ??恋涙とか、あのあたり。


MC
■コイベビの話
メイク直ししなくてへーき?って言いながらお粉パタパタはしちゃん。
「これしかわからない。コインロッカーは口紅もつけたんだよ?見えた?あれほんと紫なの。青い舌になっちゃった。青い舌歌いてー!」と。
歌って!ってなるんだけど
「え?逆立ちしないといけないの?(笑)俺逆立ちすごいできるの!とりあえず見て!歌うかどーかは別として逆立ち見て!つかちゃんよりできると思う!」
ってかなり長い時間はしちゃんの逆立ちを鑑賞するシュールさ(笑)

■かわいいなんて言わせない!
「かわいい?」
\かわいい〜〜!/
「かっこいい?」
\かっこいい〜〜!/
「どっちかって言ったら?」
\かわいい〜〜!/
結局かわいいで倒れちゃうはしちゃん(笑)もうそれがかわいい(笑)

「俺プードル系だから。プードルじゃないかなあ?」
自他共に認めるわんこ系アイドルりょーちゃん。

■おばかさん
なんか色々話してて急に
「バカってどうしようもないんだもん!バカはロキソニンでは治らないんだよ!ロキソニンは痛み止めだからねッ!!」
って強めに言うはしちゃんくっっそおもしろかった(笑)


世界一
Fighting man(Jr.)


君がいないから
すばるくんがカバーした玉置浩二さんの曲。これは是非本家と聴き比べてほしい!本家は哀しくてはしちゃんは切ない感じ。
「愛だけしかない それしかない」って歌詞がとても良いのですよ。はしちゃんらしくてね。


雨上がりに手をつないだら


歌いたいから歌う!って本日も披露。すばるくんみたいにカバーアルバム出さないかな〜〜ってくらい上手。


わたし鏡
安田くんみたいなクセはないんだけど恋してますピュアピュアみたいなイメージだった(?)リア充感抜群です。


Fantastic Ride
このR&B感?洋楽っぽい感じ?たまらん〜〜♡♡おしゃれなレーザー仕様で代々木が楽しみ♡♡


Crazy about you
三代目感が否めないっていう(笑)ただかっこよい!今どきって感じ!


In The Name Of Love~誓い
これは間違いない〜〜!はしちゃんの声にほんと合ってる!ただ去年の代々木が衣装、演出、振付と総じてパーフェクトだったのでね。


Za ABC〜5stars〜
InaZuma★Venus
メクルメク
今日もグッジョブ!!!
ハッピー!ハッピー!
Revolution
Take a "5" Train

ここら辺はみんな踊る!DJりょーちゃん!それのみ!あとゴンドラびっくらこいた。


本編ラストがこれってとても良いなと◎はしちゃんが初めて作った曲だしなんだかんだ初披露から年数も経って愛着がある。はしちゃんの恋愛ソングの中でもいちばん幸せになる曲。


気にせず Go my way
橋リカちゃんだよー!
MCではっしーよりりょーちゃんって呼ばれる方が好きって言ってたからアンコールの声が\りょーちゃん!りょーちゃん!/
りょーちゃんだよ〜〜って出てきてかわいさしかない。歌詞ぶっとんでたけど(笑)


Summer上々‼︎
きっとこう言うさ!\Summer上々!/っておたくに言わせるの楽しい!!ほんと名曲だわ。間違いない!!



やっぱり今年も最後はSummer上々。すばらしかった。後半はまたセトリ変えるらしいし(?)たのしみです〜〜。