ぽんこつブログ

ただの備忘録とひとりごと

サマステ〜すのらぶ〜

サマーステーション略してサマステすのらぶ公演に行って参りましたアアアアアア!!!


とりあえず楽しかった。楽しさしかなかった。みんな好き。以上。




テンション(Love-tune

2階上手から登場!
アウトロで名前入っていく安井さん、自分のときだけ「おーれっ♡」でかわいいがすぎる。


LIPS(Snow Man)
こちらは2階下手から!ビジュアル最強!!みやちゃん、超かめなしだった(笑)動きがかめ(笑)


なべとあらんちゃんが背中合わせしてて!ちゃらい!かわいい!


完全マイウェイ
Oh!サマーKING(海人Hi)


Sky's The Limit(Snow Man)
たぶんVさんのリメイク衣装?でVさんの曲歌うすのちゃん!!


Eternal mind(Love-tune
Remedy(海人)
BANG!BANG!バカンス
青春アミーゴ(宮舘顕嵐 )


愛のかたまり〜チラリズム(深澤諸星)
「本日の主役」タスキ掛けて出てくるふかもろ(笑)出オチ(笑)


愛 Love You(渡辺安井)
くっっそパリピ(笑)最後に「チームth!」って言ってたけど、いつからオフィシャルに???


Maybe(岩本森田)
さくちゃん、はやしくんのMaybeよりスタイリッシュなMaybeって感じだった。やっぱり表現力はさくちゃんだなって。さくちゃんのMaybeの世界観が完璧すぎた。


T.W.L(海人岩本阿部宮舘真田森田顕嵐 )


君にHITOMEBORE(深澤佐久間渡辺安井森田長妻)
後半からピンクのサイリウム振って全力ヲタ芸のさくちゃん。すっっごい似合うんすね、この曲……(笑)


Keep the faith
Hi Hi Jet


パフォーマンスバトル
すのはダンスパフォーマンス!ダンス甲子園みたいでさくちゃん主人公のストーリー仕立て。夢でさくちゃんがすののメンバーとダンスしてる、みたいな。
アクロのとこ昨日まではさくちゃん前宙だったらしいけど、今日はあべくんを誘いに行ってあべくんバク転!めっっちゃ沸いた!

らぶちゅんは光と音のパフォーマンス。これの説明をみゅさんがするんだけどはぎちゃんに平仮名変換って言われるし、結局安井さんに代弁してもらうし、相変わらずのぽんこつっぷりでかわいい。

投票のとき「朝イチの声お願いします!」って言うさくちゃんに「さっくん!昼だ。」って返す安井さん(笑)

チームthの電飾メガネ、本日の主役タスキをかけて登場すると猪狩くん。
猪狩「僕はこんな生産性のない笑いを取りに来たわけじゃないんです。」
とボールをぶん投げる(笑)
猪狩「あ、もう一個あります。」
wwwwww

投票ボール投げて数えるときにボールにちゅってして投げるみやちゃん。めっちゃ歓声!そしたらふっかちゃんも真似っこ。
さく「きったね!!!洗った方がいいよ!」
ふか「洗って!洗ってね!!」
wwwwww

今回はすのちゃんの勝利\( ˆoˆ )/


MC


花に想いを(海人)
NEXT DREAM(海人)


ZIG ZAG LOVE(Snow Man)
腹チラふっかちゃんが!珍しく!バッて!捲り上げたの!!


Love situation(Snow Man)
チカヅキタイはふっかちゃん。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。かっこよすぎ。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。


S.O.Kiss(Snow Man)
「履き違えた愛のサイン」の振りが好きすぎる。これ選曲誰ですか。最高。


CHANGE UR WORLD(Snow Man)
Aメロ出だし亀梨パートは勿論宮舘くんですが、もうこれ宮舘くんじゃなくて亀梨さんだったんじゃないかと思いました(真顔)あとJOKERラップまんま再現ありがとうひーくん。


オモイダマ
とにかくさなさく!ずっとギュッギュしてんの!!さなさくううう。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。


Striker(Love-tune
Party don't stop(Love-tune
Revolution(Love-tune
ER2(Love-tune


REAL DX
1番!2番!3番!海人!すのーまん!らぶちゅん!ってなってんのよかった!そしてサビ全力なおたく(笑)さすが(笑)


街角Deep blue
GO!


Luckey Man(Snow Man)
C&Rが\すのー!/\まん!/なのめっっちゃ楽しい!これほんと楽しかったの!!!


Summer上々!
みんなわちゃっとしてるし、ひーくんとなべとさくちゃんは最後の決めポーズまでしっかりやってるし、盛り上がった\( ˆoˆ )/



記憶曖昧でただただふっかちゃんが最高だったことしか覚えてなくてつらすぎる。はーーー夏が来た!!