読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぽんこつブログ

ただの備忘録とひとりごと

I SCREAM

行ってきました東京ドオオオオオムッ!!!!デビュー以来のキスマイ。まー結構ギリギリに決めたよね!!ドームでのZZL見たさに行った割にキスマイもちゃっかり楽しんできた(笑)



Yes!I SCREAM


Summer Breeze
よこーさんが後ろから肩に手おいてふっかちゃんの横からひょこっと!よこーさんのおかげでふっかちゃんモニターに抜かれた(泣)ありがとう(泣)


Gravity
Kiss魂
キスウマイ
メガラブ
最後もやっぱり君


You're Liar♡
GAYAさんあざーーーっす!ってほどのかっこよさ。たまらん。たまらんのです。


ワッター弁当
突然のたかよしィ?!ってなったよね。急にカメラに抜かれるたかよし。コックさんなべちゃんもぎゃんかわ。


ジョッシー松村のI SCREAM
まっちゃん(泣)おまるちゃんよりくっっそぶさいくだったけど、女装でロンバクからのキレキレダンスで泣いた(泣)にかちゃんありがとう(泣)


Alive
WANTED


Shake it up!
チャリ館ならぬチャリふか。かわいい。チャリ押しながらノッてるふっかちゃん爆モテすぎる。


MU CHU DE 恋してる
MC
棚からぼたもち
今ナニヲ想ウノ


ZIG ZAG LOVE(Snow Man)
ドームの真ん中でオリジナル曲を歌うってほんとに尊い。はやくこの景色を見せてあげたいって思った。安定の指差しふっかちゃん最高イケメン。


オタクだったってIt's allright
クレイジーウェザーを推してくるあべちゃん推せる。あとさくちゃんだけキンブレ片手に3本ずつ持っててガチ勢すぎた。


Get Ready
拝啓、千賀健永様。心から感謝いたします。ってくらい曲も振りも好きなやつだった。すんごいシンメ曲。いわふかだてなべ持ってくるあたりガチ。三浦大知っぽい。推せる!!!
 

Sha la la Summer time


DREAM STAGE
にかちゃんジャンプのあとすのが解放するとき、ふっかちゃんがひーちゃんの上に乗っかったままごろんと一回転♡♡いわふか♡♡


Flamingo
&Say


PSYCHO
PSYCHO最高\( ˆoˆ )/みたいなテンション。黒マスクすらかっこよく見える。ふっかちゃんの気だるそうな感じがほんと色気……ってなった。


これすのいなかったけど特効バーーン!ですごい好きなやつ(笑)
 

NOVEL
Re:
Everybody Go


I SCREAM Night
よこーさんにセンターまで連れてかれるけど何もされなくて(笑)ダッシュで戻るふっかちゃん。かわいい。

Thank Youじゃん!


Gnod-bye,Thank you
イントロ流れた瞬間北山担のお友達と崩れ落ちた(笑)すの出てないけど。ふつーに泣いた。青春。



ほんとに久しぶりのキスマイだったけど、すのはもちろん、キスマイも楽しめてよかった!手ぶらで行ったけどほんとに最高でしたー!