読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぽんこつブログ

ただの備忘録とひとりごと

Star Line Travel Concert

約一年ぶりの代々木\( ˆoˆ )/



f:id:a_moi:20160826195550j:plain



サマパラでアルバム曲いくつかやってたからかなり!楽しみでアリーナで叫んできました♡♡



Take a ‘‘5’’ Train
センステからえびちゃん登場!衣装もPVの衣装\( ˆoˆ )/


今日もグッジョブ
ぐるぐるステージが回ってるのがお人形さんみたいでかわいい♡♡


Fantastic Ride
ようやく!5人バージョン!ふみとも言ってたけどこれはみんな好きなんだろうなってくらい沸いた(笑)


EVERLASTING LOVE
これもみんな好き。ちょっとしっとり。とてもよい◎


僕らのこたえ〜Here We Go〜
盛り上がった!!これはテンション上がる!!モロがとてもいい味出してた。この振り付け似合う。


PERIOD
まさか!代々木で!聴けるとは!でもこれはえび座ありきの曲だった(笑)


Revolution
楽しい。ひたすら楽しい。


V
最初はいつものギター弾き語り。からのらぶさん従えてがっつり踊ります!!白衣装でフードかぶってる安井さんがとてもかわいいので安井担は見逃さないよーに!!


To Night's Love
あらんちゃんとれおれおシンメ事件。破壊力抜群。照明の演出でごせきさんがマニアっぷりを発揮。


My life
Space Travelars
Walking on Clouds
BIG STAR
ダンスメドレーも屋良さん振り付け部分が!とてもよくわかります(笑)


Moonlight walker


Secret Lover
はしソロとはまた違った振り付けでどっちもいい!すばらしい!


雨上がりに手をつないだら
DREAMIN'!!
Za ABC〜5stars〜
ずっとLOVE


S L Boy
赤西のha-haのイントロ流れて踊るもらぶさんに引っ叩かれて終了(笑)
ふみとが馬でらぶさんがジョッキー設定。最後はフライングからの衣装脱いで裸にハーネス(笑)会場からガチの悲鳴(笑)


MC


Masterpiece
SEVEN COLORS
らぶさん、2曲も!まず衣装が私服風で萌え袖ロングカーデのあらんちゃんかわいすぎ問題。マスターピースの振りが去年のまどめいどとら兄クリエから一新していてよい。


Naturally
1ST STEP
Summer上々!!
渚のBack In Your Heart


へそのお
機材トラブル?でピアニカ弾いて歌はおたくに歌わせて終わるというまさかの展開(笑)わろた(笑)


Crazy about you
「俺が空気を変えてあげる」とちょーーーイケボでご登場のりょーちゃん。でも帽子とグラサンいらん。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。はしソロで着てたお気に入りの背中にRって入ったジャケット。らぶさん従えてかっこよい。


Smiling Again
Twinkle Twinkle A.B.C-Z
Vanilla
Rock Your World
Great5
Finally over


Fly a Flag
曲前にスクリーンに
「Choreograph Tomoyuki Yara」
ドーン!!
ごせきさんが抜かれたとき前髪顔にかかって色気半端なくて会場悲鳴!
たぶん照明とかも屋良さん演出じゃないかな??一番モノにしてたのがあらんちゃん。屋良さん独特のリズムとか身体の動かし方に圧倒的に慣れている。


世界一
りょーちゃんが一番好きな世界一。大サビで泣きそうな声で振り絞るように歌っていて、とても切なくて綺麗だった。涙は流れていなかったけど、泣いていたのかもしれないね。


A.B.C-Z LOVE
Take a ‘‘5’’ Train