ぽんこつブログ

ただの備忘録とひとりごと

Star Line Travel Concert

2日目お昼〜〜!うん、ねむい(笑)まー!!びっくりするくらい疲労感(笑)なんでかな?歳かな??



Take a ‘‘5’’ Train
今日もグッジョブ


Fantastic Ride
外周ではしちゃん上着脱いでチビジュに着せてあげる。しばらくしたらごめんねって感じでにこにこして取ってあげてた。良きはし兄(泣)


EVERLASTING LOVE
僕らのこたえ〜Here We Go〜
PERIOD
Revolution
V
To Night's Love


My life
Space Travelars
Walking on Clouds
BIG STAR


Secret Lover
雨上がりに手をつないだら


「ありがとう愛してる」のフレーズを台詞みたく「愛してる」と囁くはしちゃん。かっこよすぎた。


DREAMIN'!!
Za ABC〜5stars〜
ずっとLOVE


S L Boy
ふみとを安井さんがハリセンで叩いた後、もろが一言。
もろ「かっこつけんなよ」
ふみ「お前が言うな。緑似合わねーな(笑)」
もろ「シュレックじゃねーし!」
wwwwww


MC
■オリンピック
昨日帰ってからすぐ寝てオリンピック見たつかだ。日本メダルラッシュだねって話に。
つか「今回のオリンピック、なんでこんなにメダル取れてるか知ってる?」
「なんでなんで?」
つか「前回あんまり取れなかったの。だから、頑張ろう!って!」
ごせき「うわーーー真剣に聞いて損したーーーー。」

■すべるふみと
ふみ「おれ今日めっちゃ滑ってない?」
つか「いつもだよ」
と言われTシャツ捲って乳首出す(笑)
ふみ「こんにちは」
とつ「それはそういう器官じゃありません!子ども大丈夫だよーー喋んないのが正常だからねーーーー」
ふみ「俺のはしゃべる…」

■河合団扇問題
はし「河合くんのファンの人はあのうちわどうなの?だってさ俺ふっかの家に行ったときにね、ふっかのお母さん嵐のファンだったのよ。で、嵐のうちわが飾ってあるわけ。それでしょ?!」
ふみ「過去にかっこいい俺の団扇色々出てるからね」
ごせき「飾ってあるのはそこまでじゃない?ここ3年は飾ってないよ。」

グッズが好評で売り切れそうだとマネから言われたはしちゃん。在庫少ないの?って思ったと。
ふみ「在庫少ないとしたら俺の団扇でしょ。3年連続ふざけたからね、俺のファンは俺のことダチュラって思っただろうね。」


Masterpiece
SEVEN COLORS


Naturally


1ST STEP
出だしで安井さんに寄るふみと。安井さんもふみとにくっついてアピール。それ見て「お!れ!は!?」ってなってるみゅさんかわいい。しかもセット片すときみゅさんスキップしてた(笑)


Summer上々!!


渚のBack In Your Heart


へそのお
Crazy about you


ラブレター
Legend Story
砂のグラス
Rock Your World
Great5
Finally over


Fly a Flag


世界一


A.B.C-Z LOVE
はしちゃんのとこ22って言っちゃうとつかさん。
はし「おれトゥエンティツーじゃないよッ!」
とつ「トゥエンティスリー!トゥエンティスリー!」


Take a ‘‘5’’ Train
フライングしてるごせきさんを跳び跳ねて捕まえようとしてる真田wwwww

外周歩いてた安井さんが石垣さんの背中に飛びついてたの最強にかわいかった…