読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぽんこつブログ

ただの備忘録とひとりごと

Star Line Travel Concert

あっという間の代々木ラスト( ;  ; )ラストもアリーナで楽しかった〜〜!あとまーた見学に来てるきたーまさん。きたーまさん、すのクリエでもいた(笑)



Take a ‘‘5’’ Train
またチビジュに上着着せて今度は敬礼し合うはしちゃん。かわいい。


今日もグッジョブ
Fantastic Ride


EVERLASTING LOVE
曲終わりに向かい合ってしばし沈黙からのはしとつハグ\( ˆoˆ )/


僕らのこたえ〜Here We Go〜
PERIOD
Revolution
V
To Night's Love


My life
Space Travelars
Walking on Clouds
BIG STAR


Secret Lover


雨上がりに手をつないだら
このマイクスタンドを使った振り付けがとても好き。綺麗。


DREAMIN'!!
Za ABC〜5stars〜
ずっとLOVE


S L Boy


MC
■金髪
OPから指笛を鳴らす人がいて興奮したという話題で盛り上がるメンバー。
あっちの方!とはしちゃんが指差したら再び指笛が!客席見たら黄色タンクの金髪の男性。
つか「SASUKEの人たち!」
SASUKE集団がみんな金髪で黄色の服装で参戦。
つか「冗談で金髪にしてって言ったら本当にしてきてくれたの!」
ふみとがSASUKEの人たちはライバルなの?仲間?って聞いたら、つかちゃんが「仲間だよ!見たらわかるでしょう?」って言ってたのがとても素敵だった( ⸝⸝・ᴗ・⸝⸝ )

■夏なにする?
突然つかちゃんの「夏なにする?」から
ふみ「はっしーとサーフィン」
つか「それほんと?!」
ふみ「でもはっしーコンサートやってるからそれ終わってからじゃないと怪我とかしたら大変だし。もし行けなかったら太輔と。」
とつ「どちらのたいすけさん?Fヶ谷?」
wwwwww

■ふみみつ
ドラゴンボールの話をしてた流れで
ふみ「フリーザと言えば、今日はキスマイの北山が来てます!」
北山「フリーザの流れで振る?一番嫌だわ!」
ふみ「なにその、レントゲンみたいな服!」
北山「フリーザのマネ、本物やってよ河合ちゃん。」
ふみとやるけどくっっそ似てないww
北山「顔すごいことになってたよ(笑)」
ふみ「ジャニーさんに顔の下半身ブサイクって言われたから。」
北山「その現場、俺もいた(笑)YOUの顔の下半身、グシャグシャだよ!!最初は気づかなかったけど、最近グシャグシャだよ!!」
ふみ「自分で選んだタレントなんですけどねぇ……。」

北山「河合ちゃんがソロでそのままMCに入るとは思わなかった。」
ふみ「想像がつかないことをやるのが河合の演出だから(ドヤァ」
\フゥ〜/
北山「フ〜って言うならもっとちゃんと言ってあげて。あとで楽屋でごちゃごちゃ言うんだから。」
\フゥ〜!!/
北山「それ一回目から言ってあげて。二回目だとしてやったりみたいになるからね!」
ふみ「ちょっと俺の子猫ちゃん達になに言ってるの。」
\フゥ〜!!!/
北山「覚えたてのフゥ〜ありがとう」

北山「俺はブラック悟空が気になって仕方ないよ!」
ふみ「悟空ブラックだよ!」
北山「日焼けした悟空?」
ふみ「服が黒いの!」
はし「ねえ、楽しみすぎ!島みたいになってるから!おいてきぼりだから!」


Masterpiece
SEVEN COLORS


Naturally
「さり気なくて何気ない」をさり気ないと何気ない逆に歌っちゃって「何気なくてさっ…」って固まるはしちゃん(笑)ごめん🙏🏻ってすぐしててかわいい。


1ST STEP
Summer上々!!
渚のBack In Your Heart


へそのお
ジェシーが頭抱えて爆笑してて最後には天を仰いでた(笑)


Crazy about you


ラブレター
Legend Story
砂のグラス
Rock Your World
Great5
Finally over


Fly a Flag
前のめりになってみてるやまりょとえだちゃん。かなりがっついて見てた。


世界一


A.B.C-Z LOVE


Take a ‘‘5’’ Train
不意に隣同士に座ったと思ったら、ふみとからのちゅーされるごせきさん。動揺してフライング遅れる(笑)花道からフライングのロープぶんぶんしてごせきさん呼んでる基くんとダッシュするごせきさん。かわいい。

降ってきた銀テ首にかけてお持ち帰りするやまもとりょうたくん(26)


Shower Gate
ラストはサマーソング!シャワゲ!


はっぴーな夏になりました\( ˆoˆ )/