ぽんこつブログ

ただの備忘録とひとりごと

Summer Paradice 2016

Summer Paradise 2016 ハシツアーズ
〜もうかわいいなんて言わせない〜


後半ブロック行ってまいりました♡
ん〜〜一ヶ月ぶりのはしパラ!!
相変わらずのはしちゃんトークでしたね(笑)


Stay with me♡ 
Secret Lover


In The Name Of Love〜誓い〜
Vanillaから変更。前半ではもっと終盤だったけど。振りは変更なし。


秘密の愛
Walking on Clouds
Naturally
One by one
Dance!
Hazy Love


MC
■サマパラ
はし「勝利くんのコンサートに山Pきたんでしょ?」
\健人もきた!/
はし「え?」
\風磨も!/
はし「えっ?おい、ピー!!!!!……あっ、今のなし!だめだめ!ちょっとカタカタしないでマジで!(泣)」

■かわいい
はし「水こぼしたあ…。」
\かわいー!/
はし「かわいくないよ!かわいくねーっつってんだろ!みんな話しかけてくるから全然水飲めないっ!」

■男性ファン
男\はっしー!/
はし「男性?僕のどこが好きなんですか?」
男\かわいーとこ!/
はし「男性にもかわいいって言われちゃったよお…。」
\フゥーー⤴︎⤴︎/
はし「やめろ!全部持ってくな!(笑)俺のどんな所が好きなんですか?」
男\見た目格好良いのに頭撫でたくなる!/
1バル行ってなでなでされるはしちゃん。一生懸命追いかけるカメラ。それを見守るおたく。シュール(笑)

■はしなべ
はし「なんか最近会いたいとも思わなくなってきた。」
\えー!/
はし「だってあいつ今千賀くんでしょ?」
\wwwwwwww/
はし「千賀くんにとられちゃったからさあ…いいんだよ別に。一緒にいたい人といれば。俺は一緒にいたいけどねッ!」

はし「翔太くん元気にしてるかな〜だってこの前の少クラもSnow Manいたのにさ、翔太だけ会ってないんだよ!照ウェーイ阿部ちゃんウェーイふっかウェーイだてちゃんウェーイさっくんウェーイってやったのに!翔太いなかったの!」

■ゆるゆる
はし「すっごいゆるいんですよ俺のMCは」
\しってるー!/
はし「知ってるじゃねーし!(怒)」


世界一
Fighting man(Jr.)
君がいないから
雨上がりに手をつないだら


「特別感を与えたいからね、これは昼だけ。」って恋涙( ;  ; )ちょっと声出てなくて心配だったけど( ;  ; )


わたし鏡


リリック
今年もリリックが選抜入りしましたー!!!誰のリリックよりはしちゃんのリリックが楽しくて笑顔いっぱいで好き!!


Fantastic Ride
Crazy about you
Za ABC〜5stars〜
InaZuma★Venus
メクルメク
今日もグッジョブ!!!
ハッピー!ハッピー!
Revolution
Take a "5" Train

気にせず Go my way
一ヶ月経っても歌えません(笑)でもかわいい橋リカちゃん( ;  ; )


Summer上々‼︎