読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぽんこつブログ

ただの備忘録とひとりごと

Summer Paradice 2016

Summer Paradise 2016 ハシツアーズ

〜もうかわいいなんて言わせない〜


f:id:a_moi:20160910173556j:plain



なんとね、この日昼夜入ったんですわ(笑)そしてラスト。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。足の疲労感半端なかったよね(笑)


Stay with me♡ 
Secret Lover
In The Name Of Love〜誓い〜
秘密の愛
Walking on Clouds
Naturally
One by one
Dance!
Hazy Love


MC
はし「自由にMCやっちゃうよ~」
\フ~~~!!/
はし「OPもそのくらい盛り上がれし!出てきたのにこれ(適当な拍手)まじふざけんなよ~それくらい盛り上がれよ!(笑)」

■怖い話①
はし「ほん怖見た?健人の!」実際の写真検索して見たの!何で検索したら一番に出てくるか知ってる?ほん怖、健人、事故物件で検索したら一発でばーん出てくるから!こう押し入れがあってね、女の人の髪がこうなっててね…って俺が言っても怖くねぇべ(笑)みんな頑張ってついてきて!」

突然客席暗転

はし「やめてやめてやめてお願い!!」

■怖い話②
はし「お姉ちゃん家行って玄関入ったわけさ、そしたら姪っ子がさ、サマパラの団扇あんじゃん?それを床に置いてジッと見てたの。俺隠れて見てたのね。そしたら隣にあったボールを拾って団扇に向かってドン、ドンって。」
ボールを団扇に落としていたらしい(笑)

■怖い話③
はし「もうひとつ怖い話していい?いらない?いる?(笑)お母さんから電話かかってきてね。『ねえ良亮〜〜マツエク取れたんだけど〜〜』って。50代の悩み?それ?ちょっと甘えられたし!もっと悩みあるでしょ!」

■夏なにした?
はし「みんな夏なにやったの〜?」
\花火ー!/
はし「で?ごめんごめんごめんうそうそうそごめんごめん俺のこと嫌いにならないでー!!」

■代々木の話
はし「代々木きてくれた人〜?」
\はーい/
「どこがよかった?」
\ソロかっこよかったー/
はし「え?さなぴーかっこよかった?」
とんだ聞き間違い(笑)

■立ち見の席さん
はし「立ち見の席さん(?)は値段一緒なんですか?」
\一緒ー!/
はし「なんも言えません」


世界一
Fighting man(Jr.)
君がいないから
雨上がりに手をつないだら


世田谷ラブストーリー
日替わりはばっくなんばー!もうこれは!すてきすぎた!カバーアルバム出してほしい(笑)


わたし鏡
リリック

Fantastic Ride
Crazy about you
Za ABC〜5stars〜
InaZuma★Venus
メクルメク
今日もグッジョブ!!!
ハッピー!ハッピー!
Revolution
Take a "5" Train

気にせず Go my way

Summer上々‼︎

ラスト挨拶で「未来に何があってもみんなのことをいちばんに考えてる」って言っていたはしちゃん。
何を考えていたのだろう。


はしちゃん、もうかわいすぎたよ。かわいいなんて言わせないなんて言わないよぜったい〜〜。ハイ以上。