読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぽんこつブログ

ただの備忘録とひとりごと

少年たち

行ってきました少年たち\( ˆoˆ )/

実は去年行ってなくて。言ってしまうと、まぁちょっと舞台のすとんずさん苦手でしてね…(笑)でも今年は降りたし腹くくって(?)行ってきましたよ。



【一幕】

オープニング

ひーちゃんのソロ登場で始まり〜の、突然のウエストサイドは変わらんのですね(笑)



風の子一等賞

ふっかちゃんがピアノ弾いてて「!!」ってなったんだけど、なんで誰も教えてくれなかったの?!?!



話はきょも語りで進んでいきます。とつかさんがやってた部分だね。

ピュアピュアな新入りきょもさんにみんな突っかかります。

阿部「邪魔だよ!」

京本「阿部なんかうざいな」

↑あべちゃん不憫かわいい



ここから色々あるんだけど話がややこしいので省略。なんやかんやあって和解ムードすのすとさん。しんたろが「休戦ってことで!」って言ってみやちゃんとグータッチするとこ、みやちゃんの拳強すぎて「イッ!!」ってなっちゃうしんたろ。みやちゃんツヨイ。



お風呂

お着替えのんびりで急かされるあべちゃん。

「おれ、きょうははやいとおもう!」「おわってる!おわってるから!」ってめっちゃ平仮名しゃべりで突然の末っ子かわいすぎか。



そして、それぞれがかくしていることを暴露します。

本日のかくしごと。

岩本「そんなの隠し事って言わねーよ!なぁ深澤?」

深澤「え?」

岩本「なぁ深澤?」

深澤「あるよ!実は俺、女なんだ!おまるですぅ〜!」

京本「お丸ちゃ〜ん♡」

おまるちゃん。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。よくよく考えたら8割歌舞伎出演者なんですね…。


そしてなぜか

岩本「渡辺もあるよな?」

と振られるなべ(笑)


渡辺「よーしお前ら耳の穴かっぽじってよく聞け!俺実はワタナベじゃなくてワタベなんだ!」

\しーーん/


渡辺「児嶋だよッ!(ダンッ」

wwwwwwwwww



今年から復活の桶ダン

なぜか一人おぼんのふっかちゃん(笑)

深澤「何で俺だけおぼんなんだよ!」

\wwwwwwwwww/



せっかく和解したのにジェシーさん、国へ強制送還されて軍隊へ入ることになります。ん〜〜ここから戦争色強めな印象。




【二幕】

出所後のそれぞれを描いています。


ふかほく兄弟は何をやっても前科者のレッテルを貼られ、濡れ衣を着せられて警察に追われてしまいます。そこで歌うのがあの「約束の歌」。

ふっかちゃんの少しだけ鼻にかかったあまい歌声が本当に優しくて泣ける( ;  ; )優しくて弱くてそれでも弟を思う兄の歌声は涙なしでは見れません( ;  ; )



じゅりこちは念願のBARを開きます。が、まさにコント。

出所しても園長さんの話を聞いてもらえず、きょもは帰っていきます。こーち先生追いかけて腕掴もうとしたらダッシュするきょも(笑)ビターン!って漫画みたいに転ぶこーち先生(笑)そして肘強打(笑)


髙地「あと一歩〜!!」

樹「トリッキーなことすると髙地テンパるから!!」



そしてまたなんやかんやあって(笑)戦場にいるジェシーを連れ戻そうとしますが、無念にも……。そうして幕は閉じました。



【ショータイム】

BE CRAZY〜ZIG ZAG LOVE

リミックス?海賊とCrushみたいな感じでビークレの頭振りも12人だし最後のポーズすのが銃打つポーズですとがZZLポーズやってて胸熱です…!



Welcome to the paradice

マリちゃんソロはシルバーのスーツ衣装にステッキで仕事人すのちゃんが堪能できましたありがとうございました。口ずさんでるふっかちゃんかわいすぎた。



IN THE STORM

すとさん新曲はやっぱりKAT-TUNとかキスマイ系。ガツガツしてて良い。あとラップしてるじゅったんの仕草がめっっちゃこきたんだった(笑)似るのかな〜〜?手を合わせるのとかチェンユアかと思った(笑)



Acorobatic

すのちゃん新曲はV兄さん系?でもジャニーズっぽくない!めっちゃ踊るしふっかちゃんソロパートあるし早く映像に収めたい!!これMステとか出てほしい。



We'll Be Together

はいはい白衣装(笑)




内容はやっぱりぐちゃぐちゃな印象だったし戦争色がかなり濃くて後半は疲労してしまいました。が、それぞれ演技にしても歌にしても成長が見れてよかったな〜〜っていうのと、なにより新曲ありがとーう!\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/