読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぽんこつブログ

ただの備忘録とひとりごと

少年たち

本日なんとXB列での観劇でした。もちろん自チケですよ。まじこええええってなりつつの感想とレポもどきです。



【一幕】

俺らの縄張り!ってとこで階段躓くしんたろ。躓いた!躓いた!ってジェシーにアピール(笑)



京本「よっこい小説家加藤シゲアキ

岩本「よっこい小学一年生。……友達100人できるかな?」



お風呂前

慎太郎「歌なら散々歌っただろ!闇をー!!突き抜けてー!!(絶叫)」

渡辺「おおおい!!はやくしねーとおおお!!風呂の時間になっちまうよ!!!(絶叫)」

なぜか絶叫しまくるすのすと(笑)



本日のかくしごと。

ひとつめはふっかちゃん

深澤「あ、あるよ?実は女なんだ。おまるですぅー!あんたたちー!いつまでもバカっぱなししてないで、さっさと歌舞伎のDVD買いなさい!」


ふたつめはしんたろ。

慎太郎「実は俺も女なんだ。顔は四角、ギャグは三角、おバツですぅー!」


そしてまたふっかに戻るが言おうとしたら音響さんがSE被せてくる(笑)

深澤「おんきょおおお!!!!」


宮舘「人間になりたい」

慎太郎「俺も宮ちゃんみたいに毛先遊ばせようかな」

北斗「俺は目が小さいんじゃない!収まりがいいんだ!」

深澤「せいせいするほど愛してる!今夜最終回見てね!」

ジェシー「俺のおばあちゃん180cm」

京本「泳げない」

樹「髪の毛自分で切った」

佐久間「台風アレルギー」

髙地「将来の夢はYoutuber」

阿部「平泳ぎが無様」

渡辺「憧れの人はヒカキン」

岩本「はじめしゃちょー」


ゆーちゅーばーのくだりがだだ滑りでなべちゃん、こーち先生にご立腹。

「お前のthいだ!!」



ダン

ふっかちゃん今日もおぼん(笑)


岩本「桶で遊ぶな!あーゆーおけー?」

深澤「お前が一番ウケ取ってるよ(ぐったり)」



【二幕】

だてしん

今日のみやちゃんは鳥さんに対して「Oh,bird……」とアメリカン(笑)


鍵の番号忘れちゃったしんたろに甲高い声で「0000」と教えてくれる鳥さん。「しゃべったーー!!」ってふたりが逃げたあと喉元に手を当てて「ンンッ」って出てくるふっかちゃんきゃわ。



ふかほく兄弟

北斗「目の形も違うし、鼻も違うし、顔の大きさも…」

京本「いいじゃないか!お兄ちゃんがブサイクだって…」

に「そこまで言ってない!」ってリアクションするふっか(笑)



【ショータイム】

ウェルパラ

後ろ向いたとき盛大なあくびしちゃって笑っちゃうふっかちゃん。かわいい。




最後の挨拶で汗が目に入っちゃうからぎゅって瞑ったり親指で拭ったり一生懸命ふっかちゃん。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。


最後は下の方でちっちゃくお手振りしてた恋に落ちるやつだった。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。