読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぽんこつブログ

ただの備忘録とひとりごと

少年たち

【一幕】

俺たちは上等!

ひーに指差したあとそのままほっぺツンツンするふっかちゃん。ハイハイいわふかいわふか。



きょ「よっこい昭和記念公園

ひー「よっこい湘南乃風

↑指ぐるぐるするひー



しん「歌ならさっき散々歌ったろ?!……や〜〜〜み〜〜〜を〜〜〜つきぬけてぇ〜〜⤴︎」←演歌調

きょ「ちがう!」

さく「アニソンか?!」

きょ「」

ガンスルーされて胸押さえて傷つくさくちゃん。



しん「今日は休戦ってことで!」ってみやちゃんがグータッチしようとしたらパーで返すしんたろ(笑)殴られてた(笑)



なべ「うわーーーー!!!!いそがねーと!!風呂の時間終わっちまうじゃねーかーーーー!!!!!」

↑耳塞ぐきょも(笑)



かくしごと。

ひー「なぁ高地?」

ゆご「はい、ありますよ。………俺がダンス苦手って知ってるだろ?こないだお母さんと一緒っていう番組見たんだよ。ダンスコーナーがあって踊ってみたけど全然覚えられなかった!」

\何も身についてねぇ!/


ひー「なぁ佐久間?」

さく「実は…グローブに鉛の板を入れたのは俺なんだ。」


ひー「やっぱりこいつだな深澤!」

ふか「おやおや?いつも俺だから岩本のも聞きたいな!」

ひー「おやおや?…実は俺を刺したのはユウタじゃないんだ。」

まさかのドリボ括りwwwww


みや「最近作った料理はローストビーフ」

しん「ドリボのちっちゃい子やってた」

ふか「ライバルは深谷市ゆるキャラふっかちゃん

ほく「少クラ見てて柴犬出てると思ったら俺だった」

じぇ「カラスが苦手」

きょ「クロールできない」

さく「俺もー!」

じゅ「昨日あべとごはん行った」

あべ「イェイ✌🏻」

ゆご「俺のあべ取られた〜〜」

(ごめん🙏🏻ってするあべくん)

なべ「高校のとき保健体育だけオールA」

ひー「他の教科も頑張りましょう」

\先生ー!/\先生ー!/



ダンス。

あべくんの桶がサッカーボール状態に(笑)

\あべー!/\あべー!/

あべ「ちょ、立てないッ…!」

どうにか奪いかえすもお着替え入れてもらえず

あべ「入れて〜!入れて〜!」



【二幕】

だてしん

情熱大陸歌いながら登場のしんたろ。

みや「太郎違いだ。」


しん「今日は名前聞いちゃおっかなー?白い方は何て言うの?」

\クロ/

しん「白いのに?!じゃあ緑は?」

\ミドリ/

wwwwwwwwww



給食

野菜をお互いにあげるってしたあと

みや「これじゃただの交換じゃねーか!!!」

しん「キャッチ&リリースだよ!!!」



ふかほく

ほく「にいちゃん、柴犬系男子じゃねーじゃん」

ふか「どっちかというと土佐犬系?」



じゅりゆごBAR

じゅったんが雰囲気とかムードとか…って言ったら「店長〜♡」ってシャツ肌蹴ながら入ってくるこーち。きょもも真似してお腹めくって入ってくる。

じゅ「遠いから!ツッコミが!」


話を聞かないきょもを追っかけたこーちと二人で一旦袖にハケてから二人して肌蹴ながら入ってくる(笑)しかしじゅったんは上手にいるためダッシュ(笑)

じゅ「距離が!!遠いから!!」

↑必死



【ショータイム】

ウェルパラ

いつも誰よりby my sideでステッキをマイク代わりにして歌うふっかちゃん( *∩ω∩*)


膝叩く振りでみやちゃん避けた?かなんかしてひーがおこ👹って指で角生やしたら、みやちゃんもおこ👹ってしててそれをさくちゃんが「まぁまぁ」ってなだめてるのかわいいがすぎた。