ぽんこつブログ

ただの備忘録とひとりごと

少年たち

ラスト少年たち( ;  ; )

ラストにして初の二階だった!

ん〜〜中々見やすい♡♡♡



【一幕】

俺たちは上等!

本日もふっかちゃんがひーのほっぺツンツン。からのひーがふっかちゃんの脇腹をぎゅっ!ふっかは膝をトントン(笑)ひー、叩かれた膝をはらってた(笑)



きょ「よっこい食パンマン」

ひー「よっこいショッピングモール。今日はセールか?」



和解シーン。

さく「アニソンか?!」

きょ「ジェシー歌ってくれ!」

↑ガンスルー(笑)



だてしんのグータッチ。今日はみやちゃんの拳が強すぎて「いったぁ…」って普通に言っちゃう慎太郎(笑)



かくしごと。

無茶振りその①

ひー「なぁ慎太郎?」

しん「ほう?実は俺、ずーーっと子どもでいたいんだ!どうも、ピーターパンです!!(ドヤァ」


無茶振りその②

急に振られたあべくん「ほあ??」←かわいい。

あべ「特技で円周率100桁言えるって言ってるけど、あれ嘘なんだよね。全部デタラメ。でもみんな気付かねぇ(笑)」

↑ブラックあべくん降臨。


じゅったん立候補したけどダダ滑りで舞台上が崩れる(笑)

口々に\すげー/\つえー/wwwww


みや「今の慎太郎好き」

しん「俺も♡」

ふか「深谷市ふっかちゃん、ネギ待ってまーす!」

ほく「今日の髪型、宮舘を参考にした」

ジェ「でもお前はやっぱり江口洋介

きょ「ソフトボール投げ18メートル」

さく「俺20メートル!」

じゅ「ラップやってるのに早口言葉が苦手」

あべ「背泳ぎだけ異様に速い」

ゆご「クロールが速い」

なべ「千賀軍団に寺西拓人が加入しようとしている」

\え〜〜!!/

ひー「……へぇ」

wwwwwwwwww



ダンス。

「急いで出てきたから中敷きぐっちゃぐちゃ…」とか言って「おーい、お前ら早くしろー」って言いながら一生懸命中敷き直すひーくん(笑)



【二幕】

ふかほく

ほく「目とか似てないじゃん?」

ふか「似てない」

ほく「兄ちゃんの髪型宮舘っぽくないじゃん?」

ふか「まぁ、宮舘ほど亀梨くんっぽさはないな」

きょ「兄ちゃんがどーしようもないぶさいくでも!」

ふか「言ってない…」



ハイハイ終了後「そうだね!そろそろ帝国劇場でDREAM BOYSの2幕がはじまる時間だね!!」って元気良く言うあべちゃん(笑)設定は??(笑)



だてしん

しん「いしや〜き〜いも〜〜おいも〜焼き芋食べる?おいそこのヤンキー!いらないです!僕もいらないです!お母さん見て、あそこに変な人いるよ〜見ちゃだめ!!……俺たちって見ちゃいけない存在なの?」

みや「なに一人芝居やってんだよ」


しん「番号なんだっけ?」

鳥「ちゅんちゅんちゅんちゅん」

しん「何言ってっかわかんねーよ」

鳥「ゼロゼロゼロゼロいもちょーだい」

しん「いも、あ、でも、50円なら」

みや「知らない人に芋を売るのはやめなさい!」

しん「ママ…!」

みや「行くわよッ」



BARコント

「雰囲気とか大事に…」ってじゅったんが言ったら「店長〜♡」って肌蹴ける+ピンク照明で来るこーち。きょもも「じゅり〜♡」って被せる(笑)最後にはきょもとこーち二人でやり始めたもんだから「だから!!ピンクっぽいのやめろ!!」ってなるじゅったん(笑)




ラスト少年たちも最高でした♡♡